人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北朝鮮「対日攻撃に関して我々は驚くべき事実を見つけたが、それをやるには武力が少なすぎる。」

北朝鮮「日本全土が報復打撃圏内」と警告記事を印刷する(日刊スポーツ)



 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は29日、自民党内で敵基地攻撃能力保有論が取り上げられ、麻生太郎首相が法的な可能性に言及していることなどを「再侵略の野心の表れ」と非難、「日本が再侵略戦争を起こすなら、全土が報復打撃の圏内となる」と警告する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 論評はまた、「日本の主要都市である東京、大阪、横浜、名古屋と京都には、日本の人口の3分の1以上が住み、工業の基幹部分が集中している」とした上で、「強力な反撃が行われれば、日本は修羅場になるだろう」と強調した。
やるならさっさとやってみろ
とでも言っておけばいいですかね

どうせやるだけの気概もないし
by xell_rainy | 2009-05-29 19:36 | ニュース関係
<< おんだんか(笑)エコ(笑) 原因の一端であることは事実では... >>