人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト終了

しました
まぁ花火大会の有料観客席とかの設置と撤去だったんですが

今日は昨日よりやや少な目の18人ぐらいでの作業で
ひたすらパイプ椅子の背についてる席番カードをはがしたり
ひたすらパイプ椅子をたたんで積み込んだり
ひたすらテントを潰したりしてました

上裸で

派遣元の人が「暑かったらシャツ(派遣先会社支給のロゴ入り)脱いでもいいよ」といったので遠慮なく脱いだんですが
午後から6人3チームぐらいに分かれたところなぜか俺のいたグループに裸族が集まって5/6裸
付近を通行中のちびっ子が母親に「なんでみんな裸なの?」とか聞いちゃうぐらい怪しい集団でしたとさ(==


ちなみにテントを潰したことで休憩時間も日向で過ごすことになったため裸族はみんなこんがり焼けました(==
by xell_rainy | 2007-08-09 18:58 | 雑記
<< 近所?での事件 友人からノートPC借りました >>