人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇乙女マニア・・・?('-`)

どこぞの記事で『ラルク』と検索すると『麻生太郎オフィシャルサイト』に行っちゃうとか聞いたんで
『ローゼン』で調べたら『ローゼン麻生』とか出てこないかとやってみたんですが・・・

でませんでしたー(羽鳥調)

その代わりと言っちゃなんですが『ローゼンメイデン認知度チェック』とか出てきたんでやってみました



蒼夜のローゼンメイデン認知度は、 100 点だわ

ランク:A (A~E)
偏差値:61.5
順位:1位 (43,630人中)

総評
あなたはローゼンメイデンの基礎を知り尽くしています。機会があったら上級者編にも挑戦してみてください!

蒼夜ちゃんのラッキーアイテム:くんくん人形

満点取っちゃいました('-`)流石俺
by xell_rainy | 2006-10-29 02:09 | 雑記
<< 近頃の若いもんは パクリで受賞できる国。それが韓国 >>