人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学校バトン

知り合いのロゼ兄貴から回ってきたモノをやってみたり
ちなみに今回珍しく『アンカー』じゃありません



■01.中学校名を教えてください
  高松市立木太中学校

■02.あなたの中学自慢をしてください
  特になし

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください
  もろ本名になるから『○○○。○』ってぐらいで勘弁

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?
  好き:特になし
  嫌い:特になし
  美術以外それなりに出来たしー(・ε・)(ヤな奴

■05.部活動・委員会は入っていましたか?
  パソコン同好会
  9821でBasicとかやってt

■06.体育祭の思い出を聞かせてください
  あんま覚えてない

■07.文化祭の思い出を聞かせてください
  やはり覚えてない
  
■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?
  熱血体育教師がいた
  でも俺優等生だったから関係なかった( ´_ゝ`)

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?
  電気屋で無料で配ってたインターネット接続ウィザードCDみたいなのを投げてた
  後日よその畑に飛んでいってたのが『カラス避け』に使われてた(*´Д`):;*.':;ブハ

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)
  いねぇ

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?
  
■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!
  なーんにもないよ?

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。
  ないなぁ

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします
  まだまだ修行が足りんな

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?
  昔の話、通過点に過ぎない

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください
  ももや、空缶、しみ、セイ、えっぴー
  受け取れ(゜Д゜)
by xell_rainy | 2006-07-04 02:10 | WEB
<< ガキの愚行 その1 まだまだ行くよ~ >>