人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUNZOFF

昨日の夕方から大阪(方面)でGUNZのOFF会に参加しました
ので、レビュー的なモノを書いてみたり



メンバーは

もっく
ちょび

どぇ
ちゃぶ

モソモソ
(敬称略&年齢順?)の8人+おまけ(ぁ

流れは
やたらと早く拾ってもらう予定の尼崎に着く
→なんだかんだでバスぶってた車に拾ってもらう(竜さ、ちゃぶさ、モソモソさと顔合わせ)
→竜さが飛び出してきた子供に最高得点のアクションを仕掛ける
→タクシーぶる
→森永ぶる
→なんだかんだで合流(ちょび姐を認識)
→心斎橋の方へ
→だべりながらたこ焼き屋へ向かう(この辺でもっくさを認識&『どぇ』さに思い至る)
→たこ焼きを食わせてもらったりなんやかや
→カラオケ屋へ(だいたい年齢順に回すことに)
→色々歌う
→7ちゃが合流(タメはないな・・・)
→色々歌う
→ちゃぶさがみかんのうたでシメる
→歩くのが面倒だったので同じ建物の飲み屋へ
→空気読まずにいきなり日本酒頼む奴(言うまでもなく俺)が現れる
→食い終わった辺りでなぜか腕相撲大会が
→勝てる気がしねぇ
→実際負ける
→あるあr
→とりあえず適当にその後の流れを決めて店を出る
→もっくさに俺とちゃぶさを梅田の方に連れて行ってもらう
→入店
→GUNZできない
→ダルー
→店を出る
→テクテク
→解散帰宅
→電車内で爆睡
→今に至る

こんな感じ

やっぱしかし普段からSkypeとかで喋ってると
今までのリネOFFみたいな『文字だけのつきあい』との邂逅とは違うモノがありますな
by xell_rainy | 2006-07-03 09:18 | ネタ
<< まだまだ行くよ~ また『特亜のご機嫌伺い』か >>