人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰謀論が大好きな人

ここ数日の絡み

憲法を真剣に考えるブログ 【もやログ】
建物への落書きは「建造物損壊」





過去の判断でも軽犯罪法違反が多く適用され
もーちゃん氏でさえ「建造物等損壊罪ではなく器物損壊罪じゃないの」とか言い
結局のところ建造物等損壊罪と言う判決がでたということを全て無視して
>トイレの落書きが、犯罪行為だとは思えない
とかコメント欄で言っちゃってます

どうあっても「反戦弾圧の陰謀だ」と言う結論にしたいそうです


> 本件が、立川テント村事件に及ぼす影響も考えると、決してこの判決を是認するわけにはいきません。
> 日本の最高裁も、いい判決を出すかと思えば、不当と思われる判決もやっぱり出してしまいますね・・・。
と、『自分たちにとって悪影響を及ぼす判決』=不当判決
とか言っちゃってますからまぁ話するだけ無駄かも知れませんが(==


2006/01/21 2130時追記
なんつーかろくに調べもせず?に質問ばっかり返ってきて疲れます('-`)
こっちの指摘はほぼスルーで質問につぐ質問
いい加減あきるというに('-`)


「反戦が狙われてるんだー」とかいう妄想にとりつかれてるからほんと何言っても通じないかも知れませんが・・・

とりあえず支援 誰か たのむ('-`)
by xell_rainy | 2006-01-21 15:20 | blog炎上系
<< 寒い寒い寒い 超長期投票:極東アジアのどこが... >>