人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケバトン

つーわけで友人Eからもらったカラオケバトンです('-`)
しかしこれ、ある程度相手の友人メンツとかも分からないと見てもあんまり面白くないのが難点ですね('-`)



1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
忘れた
だいぶ行ってません('-`)


2:初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
覚えてない
多分中学ぐらい


3:あなたの十八番は?
島唄/THE BOOM


4:最高何時間歌ったことがありますか?
ソロはなし
複数人(3~7)で7時間ぐらい


5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
メンツ次第では24時間でも余裕


6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
そんなモノはない


7:よく歌うアーティストは?
Janne Da Arc
X-JAPAN

Xとか歌ったら死にますけどね('-`)


8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
なるたけ身内メンツと一緒の時
身内メンツ以外とカラオケとかまず行かないのは秘密


9:人が歌ってる時ってどうしてる?
聞いてる


10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
特になし
普段から色々口ずさんでます
とりあえず音は何回か聞けば自然と覚えるんで本番歌詞見りゃ歌えたり


11:変装をして歌わなければいけません。
やるならHGしかない気が(==


12:アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうする?
ノリノリで参加
むしろ俺が始めてもいいです( ´_ゝ`)


13:あなたの歌唱力は1000点満点中何点ですか?
300ぐらいあればいいかなぁ・・・


14:友人の中でカラオケが上手いのは?
てとら、Dyan、chocoたん他


15:逆に下手な人は?
mud先生
採点機が止まるあたりむしろ神いわゆるGODとも言える


16:この人とは行きたくない!って人は?
特になし


17:今一番オススメの曲は?
今一番ということなら『VIPSTAR』しかないかな


18:次に回す人
てきとーにもらってください
by xell_rainy | 2006-01-12 23:07 | WEB
<< 世論にも専門家にも受け入れられ... ブサヨ教師が石原都知事らを訴える >>