人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず民度の低い中華

「日本人と犬は入るな」=商店に横断幕-中国吉林省(Yahoo!ニュース)
【北京19日時事】
中国吉林省の地方紙・新文化報(電子版)は19日、同省長春市の建材販売店が「日本人と犬は入るな」と書かれた横断幕を店頭に掲げたと報じた。
満州事変の発端となった1931年の柳条湖事件が起きた18日から、「国の恥を忘れるな」と市民に呼び掛けるため掲げたという。

横断幕を出した店のスタッフは、旧日本軍の遺棄化学兵器で子供2人が負傷する事故が昨年起きた同省敦化市の出身。
「日本軍の侵略がもたらした被害を忘れるわけにはいかない」と同紙に語った。 
(時事通信)
相変わらずクオリティ低いなぁ

旧日本軍の遺棄化学兵器、ってのも
ボッシュートされた奴だったら中国かロシアかその辺の責任だし
そもそも本当に旧日本軍のものなのかもあやしいし


オリンピック開催に向けてトイレ掃除とか見栄えをよくしようとかやってる一方でこうやって民度の低さを晒す
所詮はチャイナか( ´_ゝ`)
by xell_rainy | 2005-09-23 14:56 | 馬鹿
<< 朝日乙 まさか水増しとかしてないよね? >>