人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒バトン

友人からぶんどってきました




1)家にある酒

今はなし
全部空

2)最近よく飲む酒

・ポン酒
・焼酎

洋物はあんま好きじゃありません
チューハイなんかは炭酸ジュースとしか思えません


3)今飲んでいる酒

できれば朝酒と行きたいけど今日は外出予定もあるし
何より金 が な いので呑んでません


4)最後に買った酒

・度数35度の『古酒島唄

まぁまぁうまかった
ちなみに次に買うつもりなのは『黒霧島


5)酒にまつわる思い出

・高校時代の先輩方と地元に集まって呑みに行ったとき俺が頼んだ酒代だけで割り勘分超えたこと
とか
・二十歳になった記念に爺様と酒を酌み交わしてたら爺様の方が先に潰れちゃってそんぼり
とか
<<自主規制>>
とか・・・
おっと、これ以上はヤバいな、止めておこう・・・


さて、バトンを放り投げる人ですが・・・
・・・交流のある(?)人に適当に投げるか(ぁ
こっちへおいでな
*WaSaBi*
ワカタカの日記
break Silence
みーはとかるたと不思議な日々

んじゃ、だれか、たのむ
by xell_rainy | 2005-08-14 06:46 | WEB
<< GODZILLA 理解不可能 >>