人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並親の会は抗議のため断食します!という誇大脅迫

「つくる会」の教科書採択に反対する杉並親の会
〈親の会〉の行動予定

スケジュール(詳しくは親の会へ連絡下さい)
7月26日(火)正午~2時 区役所前街宣
7月27日(水)人間の鎖
7月28日(木)文教委員会10時~
         東京都教育委員会開催日 傍聴にいこう!
         都立中高一貫校、養護学校などへの「つくる会」教科書採択が狙われています。
7月29日(金)都教委包囲ネット行動
7月30日(土)阿佐ヶ谷駅街宣午後3時~5時
8月1日~3日 9:00~5:00リレーハンスト
8月4日(水)採択日


※リレーハンスト=Aが食事抜き→翌日Bが食事抜き→更に翌日Cが食事抜き、と食事抜きを回すこと


えーと、馬鹿ですか?親の会
ぶっちゃけた話一日食事抜き程度でハンストとか語られてもなぁ・・・
俺なんか貧乏なもんで普通に半年に1回ぐらいの割合で1週間ぐらい断食してますが(流石に水は飲みますけどね)
たった一日。正確には1食?抜く程度の覚悟しかないってしょぼすぎでしょう

命をかけてるでも何でもありませんよね

まぁ仮にこんなしょぼいので『倒れた人』とかが出たとしたら
マスコミは嬉々として「つくる会」の教科書たたきに利用しようとするでしょうが・・・・・・
馬鹿馬鹿しい、自己責任だろと


親までが子供に自虐史観を教え込みたいとは
ほんと、やれやれです(´-`)







「つくる会」の教科書採択に賛成する日本を思う良識ある有志の会の行動予定(仮)

〈日本を思う良識ある有志の会〉の行動予定

スケジュール(詳しくは日本を思う良識ある有志の会へご連絡下さい)
7月28日(木)文教委員会10時~
         東京都教育委員会傍聴
7月30日(土)阿佐ヶ谷駅街宣14時~18時
8月1日8:00~3日18:00ハンスト
8月4日(水)採択日


馬鹿親共にこれはできないでしょう
※これはあくまで(仮)です。
※実際には行われません。多分。


杉並区への意見を送るための連絡先
杉並区教育委員会
郵便 :〒166-8701 杉並区阿佐谷南1?15?1杉並区役所内
電話 :杉並区役所03-3312-2111→教育委員会(内線1603)
FAX :教育委員会直通03-5307-0692
メール:杉並区役所 http://www.city.suginami.tokyo.jp/

by xell_rainy | 2005-07-27 11:42 | 馬鹿
<< くまがい桂子の陰口祭り バイトの罠wiz吉野家コピペ >>