人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕張市議会議員、くまがい桂子開き直る

これまでの話はここここ

やっぱり一方的につくる会の教科書を『恥ずかしい』とか中傷してるこんなサイトと相互リンクしてるだけあって
頭の中身もやり口も腐りきってますね

 現に不採択への要請だけでなく、採択するよう応援メールやファクスもたく
さん来ているそうですから、「賛成・反対」の意見をメールやファクスで送るこ
とに問題はないはずです。
腐れ左翼やプロ市民どもの威力業務妨害がなければわざわざ『屈せず採択してくれ』と言う人はいないでしょうね
そもそも「来ているそう」って相手方に聞いたんですかね?
全然そういうソースは提示されてないんですが

更に言うならこのオバハン的には「馬鹿の脅しに負けるな」という応援があれば「馬鹿の脅迫」も認められるようですな
物事の先後、順番の持つ意味も分からないほどに脳が腐っているのでしょうか


つーか教科書検定も通った正当なモノを表に出ないように手を回させるってのは
日本国憲法第21条(集会・結社・表現の自由、検閲の禁止、通信の秘密)
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
に、抵触するんじゃないんですかね
どう考えてもプロ市民団体による「検閲行為」にしか見えませんが


 いま、国民の一人一人が平和を望むならば、その意思表示を行動に表すべきときだと考えます。
すごい発言きました
ああ、あれですか
中国の反日デモを正当化するための布石ですか?^-^

数日前まで自分のHPのトップに
「武力での解決から、話し合いの解決」とか書いておきながら
結局自分と主張の違うモノには即座に実力行使
実に好戦的ですね^-^


コメント欄閉じて逃げに回ってる時点で「話し合えば解決できる」とかいう戯れ言の説得力0

実力行使してつくる会の教科書採択を止めさせようとしてる時点で
本音が「力によって自分の主張を無理矢理通すことに意味はある」ということになるわけで・・・
「戦争はにくしみと不幸を生むだけで、何も解決しません。」とか言ってたのが全部嘘偽りの綺麗事だった、ということに

ぼこぼこ墓穴掘りまくりですね
by xell_rainy | 2005-07-20 20:02 | 馬鹿
<< 世党@net 近況 >>