人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕張市議会議員、くまがい桂子による威力業務妨害の教唆!?

詳しくはここ
共産党所属の夕張市議会議員「くまがい桂子」がブログにて
「つくる会」の教科書を採択しようとしたところの情報を載せ
プロ市民やら日教組やらのメンバーに集中的に抗議文を送らせたりしたとのこと
威力業務妨害およびその教唆をしているようにしか思えませんが・・・


とはいえ後追いの後追いなので流石にすべてを把握し切れていません
が、このブログの記事を読む限り脳腐れな左翼のようで

「平和・暮らし・自由」をまもる・・・文字にすると硬い
けれど、今、とても大切な気がします。
平和でなければ、暮らしも自由もまもることはできません。
世界では今、「武力での解決から、話し合いの解決」へ向けて大きな流れができ、
「憲法9条をもつ、戦争しない国、日本」は、”世界の理想”とされています。 
日本の国際貢献は軍事力ではなく、医療や教育、技術など、
たくさんの分野での大きな期待にこたえて、人道的な貢献をすべきです。
戦争はにくしみと不幸を生むだけで、何も解決しません。
「平和で、だれもが安心できる暮らし、そして自由な社会」
を子どもたちに手渡すことが、私たちの大人のつとめではないでしょうか。
たいそうご立派なことをのたまってますが実際の行動とはかけ離れてますねぇ
こういう人間に限って「平和のためなら他者を弾圧してもいい」と考えてるようにしか見えない行動を取るモノです
話し合いで解決すべき、といいながら大量の抗議文をファックスで送らせたりして『実力行使』しているわけですしね


ちなみに『実効力』が何もなければどうなるか
今の日本のようにたかられるだけです
韓国の密漁船やら中国の油田開発基地の取り方やらね

馬鹿に馬鹿と言ってもわからないようなガキにはゲンコツで教える
ってのは、当たり前のことだと思うんですがねぇ



ああ、俺は反論だろうが歓迎なんでせこくコメント欄を閉じたりはしませんよ
まぁ、武力解決なんてダメだという人が俺に対して攻撃できるはずはないのですが(ノ∀`)
by xell_rainy | 2005-07-18 17:28 | 馬鹿
<< 「つくる会」の教科書への批判 DOL体験期間終了目前 >>