人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正論を叩くマスゴミ

中韓批判「やくざの言いがかり」吉野議員が発言(南日本新聞)

28日開かれた鹿児島県議会本会議の一般質問で、吉野正二郎議員(51)=自民=は、
小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題をめぐる中国、韓国の一連の批判について、
「明らかに内政問題。A級戦犯の合祀(ごうし)が悪いという中韓両国は、
しょせんやくざの言いがかりみたいなことを言っているにすぎない」と発言した。

吉野議員は「英霊をお参りすることはどこの国でもやっている。国家、国民としてしごく当たり前」と指摘。

「中国や韓国政府は、合祀されているA級戦犯が良くないとのへ理屈のようだが、
(処刑者以外に)A級戦犯といわれた人々も正当な国際、国内的手続きをへて釈放された」などと述べた。

マスコミの責任についても、特定の全国紙を名指しし、
「誤報を流して反日デモをあおり歴史のねつ造に手を貸している」と主張した。
ど れ も 正 論 で す
南日本新聞社の方が頭がおかしいとしか思えません

既に過去A級戦犯と呼ばれた人達も、
戦犯として裁かれ刑に服したのではなく、最後の任務として刑に服すのと同じことをした
と言う扱いになっています
日本に戦犯なんかいなかったと言うことになってるのです

中韓がやってることなんて、
『友人と雑談して笑ってたら「俺の方見て笑ったな?」とか筋違いまくりのキティガイとしか思えないいちゃもんをつけてきてる』だけです

馬鹿の御機嫌取りなんてやればやるだけ増長させるだけでなぁんも進歩しないんですがねぇ


俺的には特定の全国紙=朝日で間違いないと思いますが
日本のマスゴミはほんと腐りきってますねぇ
なんで無駄金ばっかりかかって何の利益もない
それどころか消えてなくなった方が日本にとって利益になる「中国・韓国・北朝鮮」なんかに媚びへつらおうとするのか
実に理解に苦しみます

有象無象の馬鹿政治家・マスゴミ各社よりもねらーの方がよっぽどまともなんじゃないか、とすら考えてしまいます
by xell_rainy | 2005-07-01 14:27 | 馬鹿
<< ヒスの嵐 6月も終わり >>