人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical Baton

なんか友人E氏からバトンを渡されたので書いてみますが・・・しんど(´・ω・`)





●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

とりあえず今は20G
保存してある分は知らない(ノ∀`)



●今聞いている曲

夏影 他 / Re-feel
鳥の詩 他 / Ornithopter

一足先に曲で夏を感じてます(´・ω・`)



●最後に買ったCD

ゴフゥ(吐血
ま、まぁいいか・・・
先々週あたりに書いてある通り・・・・・・
消えちゃったネ(´・ω・`)
ハピマテ5月度ver!!
(゜Д゜)モンクアッカ

残念ながら4位でしたけどね・・・
まぁ6月度も挑みますよ(ぁ



●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

こりゃまた難しいなぁ
「よく聞く」に関しては結構気分でころころ変えるのでこれと言ったのはないかなぁ
思い入れのある曲・・・まぁ、しいてあげるなら・・・

・ベートーヴェン交響曲 第九
高校時代の思い出と共に聞く懐かしい曲ですな
もうだいぶ歌ってないのでかなりさび付いてそうな感じはしますが・・・

・LastRegrets
『俺』の原点に最も近い曲(だと思う)
色々と黒歴史の封印が解かれそうなのでこれ以上は・・・

・J219
Crunky氏の名作、ノリノリ
これと出会ったころ(5年前ぐらい)から色々と壊れていった気がします・・・
もっと前からだろとか言ったら殴る

・ヴォヤージュ1970
ZUN氏作、東方永夜抄のファイナルスペル「永夜返し」のテーマ
ここ最近で最も気に入ったゲームミュージック(*´ω`)

・風の碧、海の翠
某動画で聴いた曲
数年間詳細不明だったモノの先日これだと判明
なんか知らんけどとにかく『こころ』に残っている曲(==



●バトンを渡す5名

と、言うか無理矢理バトンを押しつけられる人々(ぉ
見に行ってるor知り合いのブログ自体が少ないのh(ry

5人に送るのはめんどくさいな・・・
まぁ・・・3人でいいか
友人A
友人B
友人C
はいパス( ´_ゝ`)ノI
by xell_rainy | 2005-06-21 15:25 | 趣味
<< イタリアン 第16回博麗パンヤ祭 >>