<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう夏休み、か・・・

雑記ばかりですいませんね
どうも最近俺の見るニュースは遅いモンで(´・ω・`)

まぁさておき

今朝方起きたら外がなんか賑やか?なんですよ
気になったんで様子をうかがってみたらラジオ体操の帰りらしい集団でした


若いモンは元気があっていいですねぇ・・・(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-07-25 15:37 | 雑記

買い物メモ

明日:サンマ開き、モズク酢、豚コマ150g、エリンギ
明後日:鶏もも肉、卵、豆腐、ニンジン
[PR]
by xell_rainy | 2008-07-21 12:24 | 雑記

天鳳麻雀

どうでもいいことですが4段になりました

3段生活長かったなぁ・・・
[PR]
by xell_rainy | 2008-07-15 02:12 | ゲーム

相変わらず朝日に突っ込みつつまともなこという産経

【Re:社会部】死刑 堂々と情報公開を(MSN産経ニュース)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2008-07-08 20:27 | ニュース関係

そんな休日

玉撞きに行って
参加費2000円払って
賞金3000円貰って帰る

そんな一日
[PR]
by xell_rainy | 2008-07-06 21:35 | 雑記

献血@67回目

またしばらく間が空きましたが(ブログサボり的な意味で)
まぁのんべんだらりとしてました(´-ω-)

さておき、献血なんですが
前回トリマでやったというのを見て
なぜかやたらと職員さんがが驚いてました

どうやら本当にアレは血管を選ぶようです(´-ω-)

それ以外は特になんもありませんでした
せいぜい俺の家の石けんがまた一箱増えたぐらいですね(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-07-03 23:35 | 雑記