「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ついさっきの出来事

ブログ巡回しながらテレビつけたらなんでも鑑定団やってて
昔の教科書の紹介とかやってたんですが

ちょうど「アカイ アカイ アサヒ アサヒ」と書かれたページが出てて
吹き出しこそしなかったもののコーヒーこぼしました(==
[PR]
by xell_rainy | 2007-05-29 21:42 | 雑記

つぶやき+ブログ=つぶろぐ

とか言うサービスが始まったよーで
→に出てる奴ですね

なーんか更新の大半がこっちになりそうな悪寒(==;
[PR]
by xell_rainy | 2007-05-25 01:43 | 雑記

琵琶湖オープン

を、見に行ってきました
ちなみに釣りじゃなくてSBC主催の玉突きのほうです(==

俺自身はCSカード失効してるしエントリーしないんですけどね
っつーかC級と名乗るのもおこがましい俺が参加できるレベルじゃない(´-ω-)


まぁ、なんか昨年度の日本2位だか1位だかのプロとかきてたりで
(゚д゚)ウメェ・・・とか思いながらまったりのんびり見物して過ごしましたとさ(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2007-05-20 17:43 | 趣味

国民投票法案成立とキ印の反応について

胸張る与党、野党「汚点」 「怒り感じる」と傍聴人(中国新聞)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2007-05-14 22:11 | ニュース関係

日々是電波

ぺったんぺったんつるぺったん

とっとみたけ とっととみたけ

マッガーレ!


そんな一日('A`)
[PR]
by xell_rainy | 2007-05-13 16:43 | 雑記

狗HKの本性

<NHK>今月中にも受信契約督促(Yahoo!ニュース - 毎日新聞)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2007-05-11 22:09 | ニュース関係