<   2006年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

違憲条例反対署名

まぁぶっちゃけた話人権救済(擁護)条例のことです
鳥取のクソが・・・

人権侵害、言ったモノ勝ちな弾圧、特定のエスニック集団による逆差別、利権目的、など
ろくなモノじゃありません

と、いうわけで・・・
鳥取人権条例反対インターネット署名にご協力をお願いします(´・ω・`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-16 03:18 | WEB

×××

わかめ酒




18禁のアレだと思った人
一歩前へ^-^
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-15 18:54 | WEB

泣きっ面に蜂

七転び八起きのはずが…前原代表の小法師、転んだまま(読売新聞)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-15 18:40 | ニュース関係

帰宅

自宅最高ヽ(´ー`)ノ

やっぱネットジャンキーな俺にはネット環境がないとだめですね(==


帰りにヨドバシで550Wの電源買ってきたから・・・また今度付け替えます( -x-)
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-14 17:33 | 雑記

ちと遠出

つーか帰省します
とりあえず今日明日明後日明々後日ぐらいですかねぇ

ま、あっちに行ってる間になぞなぞの正答が出ることを期待しておきますね(==
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-09 16:09 | 雑記

『1人あたり』とかはどうでもいい

外交部:中国の1人あたり軍事費は米国の77分の1(中国情報局)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-08 17:41 | ニュース関係

なぞなぞ

どんな超常存在(天使とか悪魔とか神とか)でも絶対にかなえられない願いはな~んだ
正解者には・・・何もあげません(==
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-08 15:19 | 趣味

すっかり忘れてた・・・

ポーション買いました
飲みました

ゲブルァ=□○_ ~□○0


自分がアンデッドなことを忘れてましt('A`)ゲフゲフ



ちなみにPC分解整備は整備用のあれこれが切れてたので延期('-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-07 17:40 | 雑記

やっぱりいた必死杉半島人

スカイプを導入した、と先日言いましたが
検索機能があるんですよ
検索してみたんですよ
「dokdo」で

こんなんでましたけどー


もうね
ほんとに半島人必死杉m9(^д^)プギャー


んなことやってる暇があったら『国際司法裁判所に行こうデモ』とかやれっての
日本はいつでも受けて立つんだから逃げ回る韓国政府をどうにかしてみろや、と


※保管庫にも保存済みです
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-06 12:58 | WEB

死語

一時期騒がれたけどもうすっかり忘却の彼方(に、あるべき含む)な存在を何となく羅列

・日本ブレイク工業社歌
・速読術
・丹田呼吸
・ゲーム脳
・CO2で地球温暖化
・『朝鮮人強制連行』
・『南京大虐殺』
・『永田ひさやす』


オチなし
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-06 03:08 | 雑記