<   2006年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いたひ.・゜・(ノд`)゜・.

足にもの凄い筋肉痛発生
いたひ.・゜・(ノд`)゜・.
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-20 15:08 | 雑記

いっそ殺せ

サークルに行こうと思い昨年11月半ばからいろいろあって乗ってなかった原チャを出す
→エンジンかからない
→キックすること5分
→ようやく始動
→軽くふかす
→サークルの場である玉撞き屋へ
→店しまってる(=今日サークルやってない)
→orz
→気を取り直して帰ろうとする
→エンジンかからない
→orz
→キックすること20分
→エンジンかからない
→orzゼェハァ
→4.5kmぐらい押して帰る
→_○□=
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-19 13:35 | 雑記

続・2幼稚園児殺害事件

「周りの子が悪い」鄭容疑者、娘孤立と思いこむ?(読売新聞)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-19 10:17 | ニュース関係

新しい戦隊モノ

これですが

巨大ロボがデフォで持ってる武器?が・・・



スコップとツルハシ('A`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-19 07:54 | 雑記

珍品

お部屋の消臭小力

=ァ[購入する]

・・・('A`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-18 01:55 | WEB

中国籍女の殺人報道

別の市ですが滋賀県で幼稚園児殺害事件があったらしいですね
容疑者はCの奴のようで
どういう報道になってるかというと・・・

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-17 13:57 | ニュース関係

逆転の発想?

プルサーマル しゃにむに進めるな(朝日新聞社説)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-16 15:17 | ニュース関係

日本語を喋れ

Yahoo!ばぶばぶ

ワケワカメ('A`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-16 15:08 | WEB

昨日から今日にかけて

友人宅で高校時代の連れ4人と飲んでました
いやー、もうトシかな・・・徹夜とかしんどいですわ('-`)


なにより気になったのは
我が家のすぐ近くの駅ではこの時期大学新入生を賃貸仲介業のバイトが勧誘してるんですが
なぜか「どう見ても広域指名手配犯です。本当に(ry」な俺にまで声をかけてきたんですよねぇ・・・
俺とかティッシュ配り並の手当たり次第さでも避けるような見た目なんですが
その兄ちゃんはなんの意図があって俺に声をかけたんでしょう・・・('-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-16 12:44 | 雑記

珍商品

セブンイレブンで滋賀限定商品とかで『イタリアン焼きそば』ってのを売ってたんですが
商品プレートに「デミグラスソースが~」とか書いてあるんですよ

どう見てもフランス語です。
ほんとうに(ry
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-15 14:49 | 雑記