<   2006年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

中国が日本に報道規制を求める

日本に報道規制を要求 中国「対中批判多すぎ」(共同通信)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-10 00:23 | ニュース関係

×事実の報道→○こじつけの垂れ流し?

今テレビを見てたら

「南海地震はおよそ100年ごとに起こる」+「前の南海地震は60年前」
→「今、起こる可能性が高い」
とか言ってて
画面の下に

1946年→およそ100年→今

みたいなことがでてたんですが


アシモとヒューボが同水準」とか言うぐらいに無理があるこじつけだろと思うのは俺だけでしょうか
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-09 18:36 | 雑記

不思議な求人広告

次のバイトどーしよーかなー、と某所を見てたら変なバイトに気が付きました
これなんですが(頭にhいれてください)

仕事内容
1/1~5日迄の朝or夕方から勤務できる方募集!!★1/1~3日別途手当有!!
なのに
掲載期間:01/05(木)~01/09(月) AM07:00
ちょwwwwおまwwwwwww
掲載したときにはもう終わってるってwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwww
ゲフンゲフン_orz



バイト探してたはずなのにこんなことに気が付く俺ってどうよ、ってつっこみは無視です( ´_ゝ`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-08 20:39 | WEB

『嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル』到着

この前注文したのが届きました
ちょいちょい読んでます

実践する機会はなさそうですがね(´-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-08 18:31 | 雑記

即座に否定される道新の馬鹿社説

変化の時代の道しるべ*6*いま、脅威論を乗り越えて(1月7日)(北海道新聞社説)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-08 15:34 | ニュース関係

毎日新聞曰く「電車の運転手には超能力がなければならない」

ちょいと古い記事ですが
社説:特急転覆 安全管理で浮ついてないか(毎日新聞)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-07 03:13 | ニュース関係

郵便局の外勤バイトが配達物を投棄

「面倒くさい」…アルバイト高校生、年賀状など雪の中(Infoseek ニュース - 読売新聞)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-06 15:23 | ニュース関係

対『無防備都市宣言』最終奥義?

ふと思いついたんですが

無防備都市宣言出したところがあったら
その地域外の有志で『占拠』して「日本の統治下にはいる」と宣言すればいいんではないでせうか
もちろん抵抗者は反乱軍として軍と協力して始末する方針で(´-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-06 05:39 | 雑記

前言撤回

まぁ、またーり更新とか言った舌の根も乾かないうちにあれなんですが
今更ではありますが『嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル』注文しました(´-`)

まぁ、やっぱ俺はこの流れから抜けられないようです(==
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-04 23:59 | 雑記

帰宅

と、いうわけで帰ってきました

いやー、やっぱ自宅はいいですね
ネット環境もあるし(´-`)

とりあえず今年もまたーり更新で行きます



どこぞのアカピーとかどこぞの特亜とかがネタ提供しなければ('A`
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-04 12:27 | 雑記