<   2006年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

陰謀論が大好きな人

ここ数日の絡み

憲法を真剣に考えるブログ 【もやログ】
建物への落書きは「建造物損壊」

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-21 15:20 | blog炎上系

超長期投票:極東アジアのどこが『敵国』?

別館にてタイトル通りの投票始めました

超長期投票:極東アジアのどこが『敵国』?

清き一票をよろしくおねがいします


と、宣伝してみたりするテスト
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-21 04:55 | WEB

いずれにせよ勝ち目はない

建物への落書きは「建造物損壊」、最高裁初判断(Yahoo!ニュース - 読売新聞)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-20 10:34 | ニュース関係

21歳になりました

変則的な生活してたからすっかり忘れてましたが今日誕生日です

誰かプレゼントください(ノ∀`)


プレゼントポイントはお断りです(ノ∀`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-19 09:18 | 雑記

契約更新

家の契約更新の書類書いてるんですが
入居者名簿とやらに大学の学科年次まで書かないとダメなんですが

来年度復学したら学科どころか学部も変わって年次すら変わりうるんですよねぇ


さて、どう書いたモノやら('-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-18 12:49 | 雑記

で、何を目指してるの?

おかしなところを見つけました

STOP!憲法24条改悪キャンペーン

第24条
婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。2 配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。
を改定することを止めようとしてるはずなのに国防について言及してたりプロフィールに靖国参拝とか敗戦がトラウマとかのキーワードが入ってたり
わけわかりませんね
『自分で嫌われキャラを作っておいて』こんなのはダメだ、と言っている点もアレですし


なによりアレなのは呼びかけ人が腐れフェミっぽいのばっかりなことですかね('-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-17 14:15 | WEB

犯罪者流入予定

韓国人のビザ、3月から免除恒久化へ 日本政府(産経新聞)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-17 11:53 | ニュース関係

平和バトン

どこぞのYahoo以外受け付けないとかいいながら自分のシンパはlivedoorブログでも受け付けてる誰かさんが作り出したバトンをやってみました

Y a h o o ブ ロ グ 取 っ て ね(゜Д゜)


TBも送ってみました
さて、いつまで保つかなー

SSもとって証拠画像保管庫においたんで削除隠蔽したらもろわかりです(==

俺の回答(転載)
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-17 11:33 | WEB

楽天事変・その後

楽天の対応はクズなことが知れ渡りましたが

正直この店の発想は素晴らしいと思う
今回の”楽天騒動”の中心となった【うわさのみかん】です!
大量注文を受けたのですが、あっという間のキャンセルとなり、膨大な在庫を持ってしまいました。
このままでは、みかんが大変なことになってしまうので、大特価で売り切ってしまいます!どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by xell_rainy | 2006-01-17 08:48 | WEB

HDD増設・・・?

今までSATAポートを使ってなかったのでSATAのHDDを増設してみたんですが
どういうわけか今まで使ってた方の2ndHDDまで認識されなくなっちゃいました('-`)

前途多難です・・・


2006/01/16 2250時追記
なんとかできました
BIOSを色々といじくってたら・・・

2ndHDDの認識不具合は何でか分からないけどDVDドライブをセカンドIDEのマスターにしたのが悪かったみたいです
なんでかわかりませんが('-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-01-16 13:08 | 雑記