<   2005年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ドンぴしゃ

適正・適職診断をやってみました

結果はこうなりました

仕事 どんな仕事でも中途半端で終わるタイプ
性格 あきらめムードいっぱいタイプ
恋愛 どんな人間かよくわからないので恋にも出会えないタイプ

守りでも攻めでもないタイプ。
つかみどころがありません

内向性(ディフェンス型)
1■□□□□
外向性(オフェンス型)
1■□□□□

特に向いている職種は?
・単純作業のルーチンワーク。
なんか綺麗に当たってますわ

仕事に関して
>あなたの個性はもっとポジティヴなはずです。
ねーよ(ノ∀`)w

性格に関して
>失恋中か仕事上のトラブル、あるいは非常にイヤなことがあったばかりではありませんか?
中坊のころからこんな性格(ノ∀`)w

恋愛に関して
>もう一度、自分の個性を見直してください。
俺の個性『恋愛とか心底どーでもいい』(ノ∀`)w

職種に関して(これまでに「自分に合ってる」と思ってやったこと)
>工場のライン作業のバイト
うはwwww


自己評価も他己評価もまぁこんなもんですな
「飄々としてていつの間にかいなくなってそう」とか言われたりしますし(ノ∀`)



やっぱりやる気のない管理人 蒼夜でした まる
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-05 02:35 | WEB

理想じゃ生き残れない

2邦人殺害、国境地帯で強盗被害か…アフガン当局者(読売新聞)
アフガン遺体は不明2教諭 外務省確認 頭に撃たれた跡(朝日新聞)
アフガニスタン:2教諭身元確認 肩落とす家族、関係者ら(毎日新聞)
まぁ自己責任ですけどね
ぶっちゃけ行動はただの死にたがりにしか見えませんしな


しっかしこーいった
『こっちから戦闘を仕掛けるつもりなんか欠片も無かろうが殺されることがある』っていう
現実を見据えることができないお花畑の住人が多いのが日本の悪いところその2ですな

ああ、その1はもちろん『極東三馬鹿国をつけあがらせた弱腰外交』ですよ
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-04 21:32 | ニュース関係

大学対抗戦

玉撞きの大学対抗戦があるので
朝早くから大阪に向かいます

去年は㌧㌧だったから・・・今回は勝ち越し狙おうかな

さて、それでは出陣


9/3 0655時追記
準備するの忘れていたことがたった今発覚(ノ∀`)

9/3 2140時追記
帰宅
結果は7戦4勝3敗
優勝チームの副将に勝ったり、という
我ながらよく分からん勝ち星の取り方をしました

まぁ、いつものことではあるんですが


体力気力を激しく消耗してるのでこの辺で・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-03 06:51 | 趣味

言論弾圧裁判

親日作家が敗訴 9600万ウォン賠償命令(朝鮮日報)
ソウル中央地裁・民事81単独のキム・チャンボ部長判事は旧韓末、
義親王の息子である歌手イ・ソク氏らが『親日派のための弁明』などを著し、
親日作家として知られるキム・ワンソプ(42)氏を相手取って起こした訴訟で、
キム氏に敗訴判決を下したと2日明らかにした。

裁判所は判決文で、
「キム氏は日本軍慰安婦被害者6人にそれぞれ600万ウォン、徴用遺族5人と義兵大将ミン・ジョンシク氏の孫にそれぞれ500万ウォン、
イ・ソク氏および明成皇后遺族ミン・ビョンホ氏らにそれぞれ1000万ウォンなど、計9600万ウォンを賠償せよ」
と命令した。
流石韓国、すばらしい独自の文化をお持ちですね^-^
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-02 23:20 | ニュース関係

全国高校生クイズ選手権大会

2100時から放送ですな

かつて地区予選決勝まで進んで同校の先輩と争ったりした過去を持つ俺としては
当時の記憶を懐かしむと共に今はどんな感じなのかが結構気になります

つーわけでテレビのスイッチ、オン



(´-`)。o0(まぁ、うちの県だけ決勝戦の様子がばっさりカットされたという哀しい過去も思い出されるんだけど・・・)
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-02 20:55 | 雑記

相変わらずのナイス電凸

言うまでもなくmumur氏のことです
これとかこれとかこれとか
初心者用から熟練者用、ストレス解消用まで何でも取りそろえられてます

もう『評論家』かなんかとしてテレビ出演でもして欲しいぐらいですな(ノ∀`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-02 14:19 | WEB

書き物中

知恵熱でそうです(´・ω・`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-01 18:47 | 雑記