<   2005年 08月 ( 68 )   > この月の画像一覧

馬鹿丸出し

抗議声明 from 「つくる会」の教科書採択に反対する中核派とズブズブの左翼過激派・杉並親の会

序文
☆本日(12日)、杉並区教委員会は教科書採択の継続審議を開会、正午過ぎに「歴史教科書は扶桑社」(「つくる会」教科書)という決定を強行しました。
心の底から抗議し弾劾します!

きょうは早朝から1000人を超える人々が区役所に集まり(傍聴券を求めた人だけでも940人!)、「つくる会」教科書採択反対の声をあげました。
ところが、「つくる会」教科書を推進する右翼団体など数百人の動員をかけて区役所におしかけてきました。このような状況の中での採択でした。
私たちは絶対にあきらめません。戦争賛美の教科書は絶対に使わせません。
今回の採択は無効だと訴えます。たたかいはこれからです。
みなさんのご支援、ご協力をさらにお願いします。


抗議声明
本日、杉並区教育委員会は、扶桑社版「つくる会」の歴史・公民教科書を採択するという暴挙を行いました。
私たちは、満身の怒りをもって抗議し、直ちに採択撤回のたたかいにはいることを宣言します。
杉並教育委員会は、再三再四にわたる私たちの申し入れを無視し、全国各地から寄せられた採択反対の声,
区役所前に集まった人々の心からの願い、3万筆にのぼる署名の重みをことごとく踏みにじって採択を強行しました。
憲法と教育基本法を侵害し、正義と良心に背いた行為です。
子どもたちの学ぶ権利を侵害し、平和で自由な未来を奪い、戦争への道に手を貸すという取り返しのつかない重い罪を犯したことを自覚すべきです。

今日まで、全国では大田原市と都教委の直接採択区以外では一地域も「つくる会」教科書採択を許していません
このような状況の中で、杉並区があえて採択を強行したことは、杉並の歴史における最大の汚点、恥ずべき行為、区民にとっては大変な不名誉であると断言します。

杉並区教育委員会は「つくる会」教科書を何が何でも採択させようという山田宏区長の強い意向を受けて、
採択制度を変え、その採択権限を強め、現場教員の意見を極力排除するようにしました。
その上、現場の教員の専門的な知識に基づく所見を採択日の一週間前になって強制的に書き換えさせたという事件も判明しました。
決して許されるべきものではなく、明らかに犯罪行為です
また「つくる会」の教科書は内容において教科書として不適切であるばかりでなく、出版元の扶桑社は不正行為を繰り返してきました。
また前回4日の審議で採択を阻まれた「つくる会」は、焦って代表執筆者自らが名を連ねて、
採択審議の最中に教育委員の一人を「公開質問状」などという形で圧力をかけるまでに至りました。

すでに4日の審議において、現場教員、区民誰一人採択を望んだ者はなく、委員の論議も扶桑社教科書不採択に流れていました。
その流れをまったく無視し、非民主的な本日の不当極まりない採択を決して認めるわけにはいきません。

杉並・親の会は、応援して下さった区民、全国の皆さん、韓国をはじめ世界各国の皆さんに心から感謝します。
私たちは直ちに撤回運動を始めます。署名で、裁判で、集会で、あらゆる知恵を絞って、あらゆる場所で。
不採択運動を通じて作り上げた連帯の力は、必ずや、採択撤回を実現するものと確信します。
最後に、本日の「つくる会」教科書の不当な採択に強く抗議し、撤回させるまでたたかうことを宣言します。 

 2005年8月12日
 「つくる会」の教科書採択に反対する杉並・親の会
「も」って
自分たちも数百人動員していたと自爆(ノ∀`)
しかも賛成派には右翼系団体じゃないねらーとか一般市民とかがいたわけで(ノ∀`)

>大田原市と都教委の直接採択区以外では一地域も「つくる会」教科書採択を許していません
大田原市と都教委の直接採択区以外にはデモにより不当な言論弾圧である教科書不採択をさせたと公言しておきながら
>明らかに犯罪行為です
とか言っちゃったり
明らかな違憲行為やってる人間の吐ける台詞じゃないだろうに(ノ∀`)

誰一人採択を望んでいないとか虚偽を堂々と言い切ってるし・・・

内政問題に関して他国人の干渉を受けさせようとしてたとも公言してるし・・・


顔真っ赤にして書いたとしか思えないほどにお粗末すぎます(ノ∀`)アチャー
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-12 18:28 | 馬鹿

中核派とズブズブの馬鹿は・・・

リンク集でもその電波っぷりを発揮

下の方の『メディア』を見てから上に戻って頭の文を読んでみましょう
参考にしたいリンク集です。全国各地の動きがわかります。

全国各地の動きが分かるメディアが朝鮮日報とかって m9(^Д^)プギャー
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-12 13:48 | 馬鹿

採択キタヨー

杉並区が扶桑社採択 来春からの中学歴史用(共同通信ニュース速報)
【12:13】 東京都杉並区は12日、来春からの中学歴史用に「新しい歴史教科書をつくる会」が主導した扶桑社の教科書を採択した。

G━━━━(゚∀゚)━━━━J!!

中核派&中核派と連携してるクズの会のデモに負けずよく頑張ってくれました
後は「テロリストには譲歩しない」と言う国際常識を守ってくれれば何も言うことはありません


改めて

G━━━━(゚∀゚)━━━━J!!



8/12 1810時追記
東京・杉並区教委、「つくる会」の歴史教科書を採択(読売新聞)
杉並区が扶桑社版採択 中学の歴史教科書(共同通信)
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-12 13:19 | ニュース関係

ぼろだしまくり

中核派に特攻してきました(mumurブログ)
毎度ながらmumur氏にはほんと敬意を表します

しっかし相手ぼろ出し過ぎ(ノ∀`)
まぁ、もとより理論なんぞ欠片もないような勢いだけのゴミですからねぇ・・・

テロ組織と連携しながら『反戦平和』を謳い
数で囲んで大声出して威嚇するしか能がない
最終手段は『開き直り』

そりゃまともな人間に当たられりゃもろくも崩れるのみですな


とりあえず、mumur氏が襲われたりすることのありませんように( -人-)祈
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-11 17:47 | ニュース関係

とっとと帰れや

愛知県下学校の各代表 「助成金カット 待った!」 県知事に3日間要請(朝鮮新報)

前略

7月19日、愛知県教育会の文光喜会長の説明のあと、愛知朝鮮中高級学校オモニ会の金栄玉会長は憤慨しながら
日本学校で朝鮮の文字や歴史を教えてくれるのか!日本学校へ行けば無料だが父母が選択しているのは民族差別のためである」と訴えた。
また、李都相教育会会長は「朝鮮学校は専修学校よりも多い2850時間のカリキュラムを消化しているのにわかっていない。ぜひ県知事が学校を見てほしい」と訴えた。

また20日には、名古屋朝鮮初級学校の李栄基教育会会長が
「国際化を訴え博覧会をしている愛知で、このような差別が行われていいのか? 朝鮮人の人格を否定するのか?」と詰問をしたあと、
鄭潤一教育会副会長が「不公平、不平等をやめろと言いながら、県が率先するとは何事か?」と正した。
金武順女性同盟本部副委員長は「今回の処置は室長はじめ、朝鮮学校を理解していないからだ」と非難した。

後略
まぁ、いつものことですね
そんなにチョーセンの歴史が知りたければとっとと本国に帰れよと
日本に居座りながら何ぬかしてやがるんだか

専修学校より時間が多くてなんの価値があるのやら、やっぱり斜め上です

・・・被優遇者である在日がなにいってんの?(´-`)

腐れ在日共の求める『理解』=「自分たちの言うことを全て聞け」
聞くかボケ


いや、ほんと、とっとと、半島に、帰れ、としか、言いようが、ない、です、ね
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-11 17:26 | 馬鹿

My Summer Vacation

今週のTBテーマ「あなたの夏休みは?」のこと
つっても俺にとって『夏休み』ってあんま意味ないんですけどね

やることはいつも通り
・金稼ぎ
・趣味(馬鹿に馬鹿と言うこと、読書、玉撞き、音楽鑑賞、ネトゲなど)
・睡眠
これだけです

金稼ぎに関しては夏は軽く人手が減るから副業的バイトで稼ぎやすい時期と言うだけで・・・
他には全く影響がないですし

特に帰省予定も旅行予定もないですからねぇ
そもそもそんな金g(ry

まぁあえて言うなら
終戦記念日に近くなるに連れ馬鹿が沸きまくる』から
馬鹿に馬鹿と言うことが忙しくなりそうな時期ってところですか


馬鹿は一年中沸いてるって?
それをいっちゃぁおしまいですよ
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-11 16:12 | WEB

献血37回目のこと

行ってきました
前回からジャスト2週間(の、はず)です

一昨年はこのペースで献血に行ってたら
途中で成分献血年間可能限度数(?)になっちゃって全血でしかできなくなったんですよねぇ
全血は、特に400はもういつやったのかも忘れるぐらい間が開くから嫌いです


ま、中核派とズブズブの某市民団体の馬鹿よりはよっぽど人の役に立ってますよ
と言うことをアピールしてみたりする今日この頃な管理人蒼夜でした まる
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-11 15:03 | 雑記

やっと届いた『マンガ嫌韓流』

昨日やっと届いた(起きたら届いてた)ので読んでみましたが
まぁ基本的に知ってる内容ばっかりでしたね
まぁ、ネット上で調べれば普通に出てくる情報ですからねぇ

民間防衛もそうなんですが
「洗脳されてる馬鹿」や「無知な馬鹿」には有効だけど
「理解している人」や「情報調査及び取捨選択能力のある人」にとってはそんなに意味がない
そして「洗脳されてる馬鹿」や「無知な馬鹿」はそもそも読もうとしないだろう
ことが問題ですかね


日本政府も無駄に国連供出したり中国にODA払ったりするぐらいなら
民間防衛とかと同様の本を作って全ての国民に配ったりして欲しいですな

そのほうがよっぽど有意義な金の使い道というモノです
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-11 03:03 | 雑記

衆院解散しましたね

有言実行はいいことです

さて、9/11の選挙ですが小泉総理の8/8の記者会見での演説内容を見てやっぱ自民だな、と思いました
郵政民営化はかなり賛成なんで

以下演説内容から一部抜粋
(前略)
私は、今、国会で、郵政民営化は必要ないという結論を出されましたけれども、もう一度国民に聞いてみたいと思います。
本当に郵便局の仕事は国家公務員でなければできないのかと。民間人ではやってはいけないのか。
これができないで、どんな公務員削減ができるんでしょうか。どういう行政改革ができるんでしょうか。

これができなくて、もっと大事なこと、最も大事なこと、公務員の特権を守ろうとしているんじゃないですか、
国家公務員の身分を守ろうとしているんじゃないですか、反対勢力は
そういう既得権を守る、現状維持がいい、そういう勢力と闘って、本当に改革政党になる、自民党はなったんだということから、この選挙で国民に聞いてみたいと思います。
自由民主党は郵政民営化に賛成する候補者しか公認しません

言わば、はっきりと改革政党になった自民党が、民営化に反対の民主党と闘って、国民はどういう審判を下すか聞いてみたいと思います。だから解散をしました。

そして、この郵政民営化に賛成する、自由民主党、公明党が国民の支持を得て、過半数の勢力を得ることができれば、
再度、選挙終了後国会を開いて、これを成立させるよう努力していきたいと思います。
同意
反対派は利権維持したいだけなんじゃないんですかね
「もっと大事なことがある」→だったら反対して引き延ばさずに満場一致賛成で可決すればいい
「議論が必要」→いつまでも引き延ばす気満々

民主なんぞが与党になった日には日本が中朝韓に更に切り売りされてしまう

そーいう事態を防ぐためにも俺は自民を推します


※追加資料:国民の真意(?)
※一応まともな国民の方が多いようです
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-10 02:56 | ニュース関係

寿命予測テスト

テストはこちら→ 若返りドットコム

ちなみに俺の結果は




■ あなたの余命は -5 年 3 ヶ月と 19 日間 です。

詳細
性別 男性
年齢 20
パートAの小計 1
パートBの小計 -7
パートCの小計 -35
パートDの小計 2
パートEの小計 -14
パートFの小計 0
各パートの合計 -53

合計から割り出された寿命 14.702 歳

寿命まで残された年数 -5.298 年



この最終的な数字が、あなたの潜在的な予測寿命です。
5年前に死んでる(ノ∀`)タハー
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-09 10:29 | WEB