<   2005年 08月 ( 68 )   > この月の画像一覧

停滞気味

パンヤ:なんかやる気がわかない
TC:20vs20ぐらいでもない限り1戦で飽きる
DOL:タルい
ポトリス:ちょいちょい
リネ:余ったWMでとりあえず10時間課金

な感じ

そろそろ『積む』ゲームもやりたい気分ではありますが
リネはもう長いことやってるからまた頭からやるのは・・・ダルいです
特に今は新キャラでやるのが非常に面倒な状態になってますからのぅ・・・


あー、どっかに面白いMMORPGないかなぁ
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-16 22:26

勝手にやっとけ、こっちを巻き込まずにな

【コラム】日本政府、ウトロ強制徴用朝鮮人問題に誠意を見せよ(中央日報)

(前略)

2月22日、日本の島根県議会の「竹島の日」条例制定と、その後の日本の歴史教科書歪曲(わいきょく)を見守りながら
大多数の韓国人は日本がまだ日帝植民統治と過去侵略史に対し、まったく反省をしていないという遺憾の念と同時に、
果してこのような隣人と21世紀の北東アジアの平和と繁栄をともに議論することができるのか、疑問を持ったはずだ。

これとともに日本の植民残滓がまだ清算されていない代表的事例の1つが、まさに日帝によって強制徴用された朝鮮人たちの村であるウトロに暮らす朝鮮人の生存権問題だ。

日本国京都府宇治市伊勢田町ウトロ51番地にはまだ65世帯約2百人の在日朝鮮人が住んでいる。
彼らは植民地時代、日本の軍国主義体制の下で軍飛行場建設に動員された朝鮮人労動者とその子孫たちだ。
彼らは日本政府と企業から何の補償も受けることなく、工事現場の臨時宿所に残り、差別と貧困の中、今日まで暮らしてきた。

しかし、彼らにある日、急に不動産業者から撤去通告書と訴状が送りつけられた
この軍飛行場建設を担当した軍需会社の後身である日産車体工機が住民に知らせずに土地6千4百坪を売ってしまったのだ。
日産から土地を買収した不動産業者の提訴に対し、日本の司法部は住民たちに撤去を申し付けた。

彼らがどうしてそこへ来るに至ったのかについては歴史的背景はもちろん、彼らの人間としての居住権、ひいては生存権などまったく考慮されなかった。
約20年の間、ウトロ住民と日本の良心勢力はウトロを守るために奮闘してきたが、日本政府はこの問題を民事上の土地所有権問題と認識し、司法的・行政的介入を嫌った。

日本は日韓基本条約第2条1項の
「両締約国は …両国間および両国民間に請求権の問題が…完全にそして最終的に解決されたことを確認する」
というのを根拠に、韓日関係の過去の清算がすべて終わったという認識を持ち、ウトロ問題に対する責任を回避している。
しかし韓日基本協定は6文書どれも日本が不法植民支配を明確には認めていない、問題が多い売国条約だ

(後略)
へー
内政干渉したり友好都市と縁を切ったりして民度の低さを露呈しまくることを「見守る」って言うのか
新説だなぁ

しかもまた嘘言ってるし
不法占拠した奴らは金or職目当ての密入国者だろ、と( ´_ゝ`)

『条約』に「問題が多いから無視しても良いんだ」的な発言をできるのが馬鹿ン国クオリティ
まともな人間だったらとてもそんなことは言えません


そもそもこのウトロ問題って
『不法占拠した在日』と『その土地を買った不法占拠した在日の中の一人』の争いなんだから

日 本 を 巻 き 込 む な よ( ´_ゝ`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-16 19:50 | 馬鹿

また改装

まぁほんのちょっと並びいじったりしただけなんですが

あとはチャーハンとかチャーハンとかチャーハンとk(ry
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-15 19:02 | WEB

選符「自民一択の理」

終戦記念日で各党が談話(Yahoo!ニュース)
与野党は15日の戦後60年目の終戦記念日に当たり、それぞれ談話や声明を発表した。

【自民】今なお各地で民族や宗教、国境などをめぐる対立が存在し、卑劣な無差別テロが罪のない多くの犠牲者を生み出している。
国際社会は英知と勇気を結集して、紛争やテロのない、平和で安定した世界、核や生物・化学兵器のない世界を築くために行動しなければならない。

【民主】日本はかつて戦争への道を選び、アジア諸国に対して植民地支配と侵略によって大きな損害と苦痛を与えた
率直な反省と謝罪の気持ちを決して忘れてはならない。世界とアジアの平和実現に向けてさらに努力することは日本の大切な役割であり責任だ。

【公明】憲法の恒久平和主義をどこまでも追求し、世界に向けて平和を発信していくべき日本の使命は誠に重い。
公明党は、国論を二分するような靖国問題に終止符を打つため、無宗教の国立の追悼施設を造るよう主張しているが、具体的な進展を図っていくべきだ。

【共産】軍国主義が引き起こした侵略戦争の犠牲となった人々に、心から哀悼の意を表明する。
あの戦争は、日本がアジア諸国の領土と資源を支配する目的で遂行し、アジアの人々の命を奪った侵略戦争だ。
政府が戦争を正当化するような行動を取れば、日本はアジアで生きてゆく道を失う

【社民】時計の針を逆戻しするかのような動きが、戦後60年の節目の年に進行していることに、強く警鐘を打ち鳴らさずにはいられない。
事実を直視し、真摯(しんし)に反省することなくして、アジアの人々から信頼されるはずがない。(了)

(時事通信) - 8月15日1時1分更新
・・・9/11は自民しかねーなこりゃ

>民主
馬鹿三国が潰れりゃ即アジアは平和になるさ
無駄に垂れ流してるODAを中東あたりに送るだけでもかなりの安定状況を作れるだろうしね

>公明
無宗教でどうやって追悼するんだ?
死者の概念は?魂の概念は?
新興宗教になるだけだろうが
軽く死んどけ

>共産
はい嘘
それは手段であって目的じゃない
目的は『欧米列強に植民地支配されないようにすること』だ
ちなみに馬鹿三国以外のアジア諸国はおおむね好意的
反米ついでに反日してるところも日本が自衛能力を持って馬鹿三国潰してアメリカ軍を帰せばこっちに敵対することもあるまいて

>社民
そのセリフ馬 鹿 三 国 に 言 え よ
馬鹿三国がいつまでも昔のことをねちねちいってきてるだけだろうが( ´_ゝ`)
馬鹿三国以外のアジア諸国にはそこそこ信頼されてるっつの( ´_ゝ`)


初投票が1択しかない選挙か・・・やれやーれ
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-15 10:48 | ニュース関係

もうそろそろ事実を見据えようや

終戦記念日ですが
やはり馬鹿が沸いてます

独島に「超大型太極旗」掲揚へ(朝鮮日報)
光復(日本の植民地支配から解放された日)60周年を迎える15日、独島(トクト)に大型太極旗が掲げられる。

慶尚(キョンサン)北道は15日午後3時、独島・東島船着場で、
李義根(イ・ウィグン)慶尚北道知事と鬱陵(ウルルン)地域の住民が参加するなか、「太極旗掲揚および平和メッセージ宣布式」を開催する。

さらにこの行事では、縦20メートル、横50メートル大の大型太極旗が、東島頂上から船着場の間をつなぐロープに掲げられる。

また、太極旗の右側には、「西暦512年から独島は韓国の領土!」という文句が英語で併記された大型の垂れ幕が一緒にロープに掛けられる。
この文句は、「新羅が智證(チジュン)王13年(西暦512年)に
于山(ウサン)国(鬱陵島と独島から形成された古代海上小王国)を併合した」という三国史記の記録から引用したものだ。

行事に使用された太極旗と垂れ幕は当日の行事を終えた後、行事参加者および今後1か月間独島を訪問する国内観光客の署名を集め、独島博物館に永久保存される。

(後略)
まぁ、おきまりの「捏造証言を掲げて暴れる馬鹿」ですな
俺の記憶が正しければそのころ言っていた于山とは鬱陵島のことであり
1700年頃に日本に来た捏造大好き朝鮮人が「于山=鬱陵島+竹島」と変えて
事実に虚偽を足して捏造したモノだったはず


つーかそんなに根拠があるって言うなら

国際司法裁判所に出てこいや(゜Д゜)フォルァ!!


やれやれ・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-15 07:24 | 馬鹿

GODZILLA

見るのは2回目ですかねぇ

大体は内容覚えてますが
『ゴジラ』ではなく巨大な恐竜なのが何とも言えないしょぼさですな・・・
核波動砲(仮)も放たないし
魚食おうとしておびき寄せられるし
無駄に高速移動だし・・・

やっぱ『重々しく堂々と在り、通った後には破壊のみを残す』ようなのじゃないと『ゴジラ』とは言えませんな


再来週あたり近所にできたレンタルビデオ屋で初代ゴジラでも借りてこようかなぁ
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-14 21:16 | 雑記

お酒バトン

友人からぶんどってきました

以下長文注意
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-14 06:46 | WEB

理解不可能

太極旗に覆われたソウル市庁(朝鮮日報)
10日、ソウル市が光復60周年を迎え、日帝当時、日本によって建てられた市庁の建物を太極旗で覆うイベントを行った(写真:NEWS|S)。


ショッキング画像注意
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-14 06:11 | 馬鹿

共産系工作員馬鹿インリン

公式サイトより
ジョイトイ平和宣言
侵略と戦争の時代は前世紀で終わりにして、
日本は非武装中立穏健文化国家を目指そう!
国家を捨て、個人の為に生きよう。
民族を捨て、地球の為に生きよう。
信仰を捨て、現実の為に生きよう。
競争を捨て、他者の為に生きよう。
暴力を捨て、理性の為に生きよう。
武力を捨て、知性の為に生きよう。
自由を捨て、平和の為に生きよう。
人間なら生存の為に出来るはずだ。
先ずは、平和憲法を守り、
小泉の靖国参拝に反対しよう!
・・・で

何で対日限定の主張なんだ?


ばーか( ´_ゝ`)


言うまでもないことですが
民間防衛の「敵は同調者を求めている」で言うところの「スパイ」ってやつですな


バーカ( ´_ゝ`)


ちなみに下の方に
一方的で押しつけがましく、偏狭で保守的な、道徳観、倫理観、教育観、男女観、政治観、社会観、世界観の人=ファシスト
ってあるんですがあれ?
平和宣言をもーいっかい見てみましょう
・・・あれ?
一方的で押しつけがましく、偏狭でミンジョク主義的な、道徳観、倫理観、教育観、男女観、政治観、社会観、世界観な発言としか思えませんなぁ


馬ー鹿( ´_ゝ`)



オチ@過去ギャラリー
>中国の寺で日本の悪鬼を倒したインリン
ど う い う 状 況 だ よ
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-13 18:25 | 馬鹿

夏にチル

忘れかけてましたが昨日はサマージャンボの抽選日でしたねぇ
つーわけで当選番号は・・・
で、俺の買った番号は・・・

・・・・・・5等6等6等6等('A`)ウボァー

9000円が3900円になって帰ってきましたとさ(´・ω・`)

前回と同じ負け金額(ノ∀`)タハー
前回と違い10枚分はとりもどせますた(´・ω・`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-13 09:17 | 雑記