<   2005年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

今日の大ポカ

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・某「100の質問」を数十問答えたところで間違えてIE閉じちゃったこと・・・・・・・・・


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヴァー('A`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-04 21:26 | 雑記

長雨

3日ほど前から
にわか雨→激しい雷を伴うにわか雨→一日中雨→また雨
と、降り続けています

こんなに降らなくてもいいんですが・・・
もういい加減琵琶湖も十分に溜まってそうですし(´・ω・`)

どうせならもっと雨の情景を楽しめるときに降って欲しいですねぇ
この時期は半端に涼しくなって、でも結局蒸して・・・暑くなるだけと言う悲しさ


あー、そろそろ晴れないかなぁ


月と星 探して見るも 曇り空 (蒼夜)
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-04 11:02 | 雑記

健康的にスリムになる方法?

なんか今週のトラックバックテーマらしいので書いてみようと・・・
まぁ、何にもせずに超不健康的な生活を送っていようが
身長165cm/体重52kg/体脂肪率10%以下というスリムな体型を維持できる俺が言うのもなんなんですが・・・


・無理をしない
・無茶をしない


これがポイントだと思います
無理、即ち無理矢理の食事制限や過酷な運動
無茶、即ち無茶苦茶な間食(暴飲暴食)や生活リズム

無理をしたって無駄
無茶をするのは無謀

運動不足なら毎日ほんの少し、それこそ散歩10分とかでもいい。ほんの少しずつ運動をする癖をつける
大食癖がついているならば、自然にすこーしずつ普通の(この場合は平均的な)食事量に落としていく
本来が『自然』な人なら無理も無茶もない『自然』な状態を維持すれば『自然』と整った身体となるでしょう




え?俺はどうなのかって?
そりゃもちろん『不自然』な存在ですよ
だから『不自然』な状態を『自然』に維持できるんです
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-03 08:30 | 雑記

怪談:後ろになにかがいる・・・

怪談でよく聞きますね。
電話がかかってきて、
「私○○。今××にいるの」→中略→「私○○。今あなたの・・・後ろにいるの・・・」で、振り向くとそこには・・・・・・
みたいな話のことです

そんな話の愉快な応対


個人的には(3)が一番笑えました(ノ∀`)w

(3)の内容
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-03 02:04 | WEB

垢BAN祭り?

オンラインゲーム:リネージュのお話
偽情報登録者をついに垢BANするとのこと
実は俺も登録情報嘘書いてあるんですよね・・・

<言い訳>
当時は個人情報保護法もなかったし、漏洩とか多発してたしで個人情報晒すのがヤバそうだったんで・・・
一応去年変更しようとはしたんですが、
登録時のメアドやら偽名やらも忘却の彼方へ去っててできなかったんですよねぇ
</言い訳>

さっきチェックしたらまだ生きてましたが・・・いつBANされることやら

とりあえずヘルプメールは送ったんですが、どうなりますかのぅ・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-02 18:53

で、証拠は?

「日帝徴用の被害申告19万572人」(朝鮮日報)

まぁ申告するだけならいくらでもできますが・・・
日帝強占下強制動員被害真相究明委員会(委員長:チョン・キホ)は
今年2月1日から先月末までの第1回被害申告期間の間、合わせて19万572人の申告が受け付けられたと1日伝えた。
果たしてこのうち何人が証拠を持ってるんでしょうね
俺の予想では19万572人が証拠なしで言ってるだけだと

「労務者」って、半島よりいい待遇で働かせて 貰 っ て た んじゃなかったっけ?
まぁ、言うだけならほんと誰だって言えますよね・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-02 02:45 | 馬鹿

ヒスの嵐

タイトルではわかりにくいかも知れませんが「ジェンダーフリー」についてのお話
まぁ本文を読んでもわかりにくいんですが

あれですね、もはや宗教クラスの狂いっぷり
なにしろ『差別』と『区別』の違いすら分からないぐらいですからね
性別が違うと言うことは遺伝子が微妙なれど違うと言うこと
即ち、骨格やらなんやらから導かれる平均的な肉体的ステータスのみならず、
脳のステータス分布(直感力、空間認識力、論理的思考力など)まで違うのは当然のことなんですが
それを言い出すとヒスを起こしたりするという状況です

「理系分野において男女に差がある」と言った某大学の教授を差別だと罵ったりもしたそうで
『男女同権』であることを望むはずが『男女同等』というモノに、伝言ゲームのようにすり替わっています
そのくせ、『女性が楽してる部分』にはふれられてないんですけどね

小学校で「男子と女子を名簿で分けるのは男女差別」とか馬鹿なこと言ってるところがありましたが
それで言ったら順番も完全に乱数にしないと「青木」と「和田」で青木の方が先に来るなんて差別だ!とか言う話になりますね
なんのこっちゃ

競争的資本主義社会であるにも関わらず「徒競走で全員一斉にゴール」とかにも同じことが言えますが
どうしてこう『平等を求める運動』ってのは行き過ぎるんですかね


「フェミニスト」が「男女同権主義者」から「女性優遇主義者」になってるのと同じようなのを感じますねぇ

オチは・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-02 00:02 | ニュース関係

正論を叩くマスゴミ

中韓批判「やくざの言いがかり」吉野議員が発言(南日本新聞)

28日開かれた鹿児島県議会本会議の一般質問で、吉野正二郎議員(51)=自民=は、
小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題をめぐる中国、韓国の一連の批判について、
「明らかに内政問題。A級戦犯の合祀(ごうし)が悪いという中韓両国は、
しょせんやくざの言いがかりみたいなことを言っているにすぎない」と発言した。

吉野議員は「英霊をお参りすることはどこの国でもやっている。国家、国民としてしごく当たり前」と指摘。

「中国や韓国政府は、合祀されているA級戦犯が良くないとのへ理屈のようだが、
(処刑者以外に)A級戦犯といわれた人々も正当な国際、国内的手続きをへて釈放された」などと述べた。

マスコミの責任についても、特定の全国紙を名指しし、
「誤報を流して反日デモをあおり歴史のねつ造に手を貸している」と主張した。
ど れ も 正 論 で す
南日本新聞社の方が頭がおかしいとしか思えません

既に過去A級戦犯と呼ばれた人達も、
戦犯として裁かれ刑に服したのではなく、最後の任務として刑に服すのと同じことをした
と言う扱いになっています
日本に戦犯なんかいなかったと言うことになってるのです

中韓がやってることなんて、
『友人と雑談して笑ってたら「俺の方見て笑ったな?」とか筋違いまくりのキティガイとしか思えないいちゃもんをつけてきてる』だけです

馬鹿の御機嫌取りなんてやればやるだけ増長させるだけでなぁんも進歩しないんですがねぇ


俺的には特定の全国紙=朝日で間違いないと思いますが
日本のマスゴミはほんと腐りきってますねぇ
なんで無駄金ばっかりかかって何の利益もない
それどころか消えてなくなった方が日本にとって利益になる「中国・韓国・北朝鮮」なんかに媚びへつらおうとするのか
実に理解に苦しみます

有象無象の馬鹿政治家・マスゴミ各社よりもねらーの方がよっぽどまともなんじゃないか、とすら考えてしまいます
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-01 14:27 | 馬鹿