<   2005年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

近況

バイトA面接落ちしました
バイトB明日面接です
懐が寒いです

面接場所までの電車賃がないほどに・・・
しゃあない、KIAIでいくしかないか・・・


そろそろ安定収入を得てもいいかなーとか思ったりするけふこのごろです
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-20 19:36 | 雑記

「つくる会」の教科書への批判

こんなサイトを見つけました

※「つくる会」とは一切関係ありません。
 私は「つくる会」の危険な思想を否定します。

※このサイトは、教科書問題に特化しません。
 将来の「歴史教科書」に載る現代の政治問題を主に扱います。
序文からいきなり言い訳&攻撃ですか
他人の思想を一方的に「危険」と断じ集団的に攻撃することで自分の主張を通そうとする『平和主義者』
ステキな思考回路してますね^-^

それにしてもつっこみどころが満載です
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-19 07:40 | 馬鹿

夕張市議会議員、くまがい桂子による威力業務妨害の教唆!?

詳しくはここ
共産党所属の夕張市議会議員「くまがい桂子」がブログにて
「つくる会」の教科書を採択しようとしたところの情報を載せ
プロ市民やら日教組やらのメンバーに集中的に抗議文を送らせたりしたとのこと
威力業務妨害およびその教唆をしているようにしか思えませんが・・・


とはいえ後追いの後追いなので流石にすべてを把握し切れていません
が、このブログの記事を読む限り脳腐れな左翼のようで

「平和・暮らし・自由」をまもる・・・文字にすると硬い
けれど、今、とても大切な気がします。
平和でなければ、暮らしも自由もまもることはできません。
世界では今、「武力での解決から、話し合いの解決」へ向けて大きな流れができ、
「憲法9条をもつ、戦争しない国、日本」は、”世界の理想”とされています。 
日本の国際貢献は軍事力ではなく、医療や教育、技術など、
たくさんの分野での大きな期待にこたえて、人道的な貢献をすべきです。
戦争はにくしみと不幸を生むだけで、何も解決しません。
「平和で、だれもが安心できる暮らし、そして自由な社会」
を子どもたちに手渡すことが、私たちの大人のつとめではないでしょうか。
たいそうご立派なことをのたまってますが実際の行動とはかけ離れてますねぇ
こういう人間に限って「平和のためなら他者を弾圧してもいい」と考えてるようにしか見えない行動を取るモノです
話し合いで解決すべき、といいながら大量の抗議文をファックスで送らせたりして『実力行使』しているわけですしね


ちなみに『実効力』が何もなければどうなるか
今の日本のようにたかられるだけです
韓国の密漁船やら中国の油田開発基地の取り方やらね

馬鹿に馬鹿と言ってもわからないようなガキにはゲンコツで教える
ってのは、当たり前のことだと思うんですがねぇ



ああ、俺は反論だろうが歓迎なんでせこくコメント欄を閉じたりはしませんよ
まぁ、武力解決なんてダメだという人が俺に対して攻撃できるはずはないのですが(ノ∀`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-18 17:28 | 馬鹿

DOL体験期間終了目前

早いモノで
後2日弱で体験期間が終わります

結局貯金は約10.5Mまでたまりました
稼ぐことだけ考えていれば15Mは軽く超えられそうですな


んーで、本来の目標のポーカーですが・・・



最終日(今日)はっちゃけすぎました(ノ∀`)
まぁ見たい人だけ見たりしちゃってください

ポーカー収支ダイジェスト
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-18 15:27

久しぶりのパンヤのこと

パワー32↑大会に第0回ぶりの参加をしてみました
今回でもう3回とのことで、早いモノです

コースはBM
ステ等は前回と変わらず(やってなかったから)
結果は-14 受勲(OB)回数1で
3/15位でした

なぁんか間をあけた方が調子がよくなってる気がするなぁ・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-17 20:57

本気でやばいぞ、人権侵害法案

自民のあほたれ会長が今国会中(8/13迄)に党内了承をさせ提出する積もりだとか
時間がかかればかかるほど世にこれのキチ○イっぷりが広まるから焦ってるんですかねぇ
まぁ十分広まってる気がしますが

とりあえずこんなモノ断じて認めるわけに行きません
言論弾圧すらもある自由権侵害法です

皆さん全力で抗議の声を・・・


抗議先は

◆与謝野馨 政調会長

〒100-8981  東京都千代田区永田町2-2-1  衆議院第1議員会館 222号室
TEL:03-3508-7222  FAX:03-3508-3227

〒160-0004  東京都新宿区四谷3-2 三原堂ビル7階
電話:03-3357-1010  FAX:03-3357-6655
意見先:http://www.yosano.gr.jp/toiawase/contact.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

●武部 勤 幹事長

〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第2議員会館425号室
TEL:03-3508-7425  FAX: 03-3502-5190
掲示板:http://www.takebe.ne.jp/bbs/keiji.cgi
メール:takebe-t@js6.so-net.ne.jp

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

●久間 章生 総務委員長

〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第2議員会館708号室
TEL:03-3508-7458  FAX:03-3502-5058
メール:mailto:tokyo@f-kyuma.com
(★★★ 桜 魂 ★★★様からの引用)

です、馬鹿政治家どもにあんまり国民なめるなと伝えましょう
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-17 19:15 | ニュース関係

一週間引っ張ったネタばらし

さて、すっかり忘れられているとは思いますが
一週間前に言ったコラム「人と宗教」の話



ぶっちゃけ何にも考えてませんでした_|\○_

何となく休刊っぽい文章を書いてみただけですごめんなさい(´・ω・`)



と、言うだけなのも何なので・・・

ない知恵絞って考えてみました
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-16 09:21 | ニュース関係

今週のTB

今回のテーマは「あなたにとってのロンドンは?」なわけですが・・・

俺にとってのロンドンといったら
「霧の都」「グリニッジ天文台」とかの地理的なモノか
「ウイスキー」「羊毛」「シェークスピア」「サセックス伯」とかのDOL的なモノか
「ビッグベンの学院」「魔術師協会本部」とかのTYPE-MOON設定的なモノ
しかありませんなぁ

何しろ自分の目で見たことがないので

ま、選手の人たちは135°分も飛行機に乗ってご苦労様なことですな



こういうところでオリンピックとかで騒ぐ人間とそうでない人間の激しい温度差を感じる俺でした まる
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-15 11:26 | WEB

げに愚かしき哉朝日信者

(1)(2)

実にステキに馬鹿っぷり発揮ですね
購読を2紙に制限する合理的理由はなく、監獄法自体が違憲
はぁ?( ´_ゝ`)

「抗議活動をするのに暴力をふるい傷害罪を犯す合理的理由はなく、貴様がそこに存在すること自体が違法行為の結果」
とでも返してあげればいいんでしょうかね
まぁまだ公判中とのことで判決を受けていないから一応ぎりぎり無罪なんですが

自分は好き勝手やって他人に迷惑をかけておきながら、おかしな「権利」を主張し「賠償」を求める
おや?どこぞの馬鹿3国と同じような行動ですねー
これが朝日信者クオリティってことですか(ノ∀`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-13 10:12 | 馬鹿

大航海のこと

体験期間の半分、一週間が経過しました
貯金は4M(うちポーカー純利益280k、ポーカー大会賞品利益402k)
まぁまぁです

東地中海にも行けるようになりましたがまぁそんなに興味はありません
今日明日あたりは海賊の出戻りラッシュも多そうですし

後やりたいことはポーカー純利益を500kにすることですかねぇ


後一週間弱、はてさてどこまで行けるかな・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-13 09:59