<   2005年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

パンヤ@第3.5回パワー32↑大会

↓↓の記事とかとは一転して軽いテンションですがまぁ気にしない

またもややって参りましたパワー大会
とはいえ最近パンヤ自体あんまりやってないので全然パワーあがってないのですが・・・
3.5回大会の場所はSW、結果は↓
d0069182_11211971.jpg
危うい場面もあったモノの特に受勲&入水もなく普通っちゃ普通な成績に収まりました

不明なデバイス(以後デバイス)氏と(俺的には)激しい最速争いをやって
17Hで逆転して、18Hも数秒の差を逃げ切ってスピーダーとれたのが
個人的に一番うれしかったのは内緒です(ノ∀`)ペチリ


2次会にも参加したのですがそっちはSS取り忘れ(´・ω・`)
受勲9回大受勲1回だったかな、で、1オーバーでした( -x-)

1000PP取り損ねた(゜Д゜)残念!


次までに多少は鍛えます( -x-)



って、次はWHか・・・orz
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-23 11:26

国内総登録でいいね

ニュース拾いも久しぶりな感じがしますが
入国審査に生体認証 テロ阻止 指紋登録義務付け(Yahoo!ニュース)
政府は二十一日、国際テロリストや強制退去処分を受けた外国人を水際で阻止するため、入国する外国人に指紋や顔写真の登録を義務付ける「バイオメトリクス」(生体情報認証技術)を導入する方針を固めた。早ければ秋の臨時国会に出入国管理法改正案を提出し、来年度にも空港などで順次導入する計画。ロンドンの同時爆破テロを受け、国内でもテロ未然防止に向けた具体策の検討が急務となる中、最新技術でテロ封じを図る。
 計画では、日本に入国を希望する十六歳以上の外国人に対し、指紋などの提出を義務付ける。そのうえで、警察庁や法務省が持つ約七十一万四千件のブラックリストと照合。リストと一致した場合は強制退去を命じる。
 入国に問題がなかった外国人については、指紋や目の色を決めるとされる「虹彩」などを記録した「空港手続き簡易化カード」(SPTカード)を発行し、次回からの出入国手続きを簡素化することも検討している。
 バイオメトリクスは、指紋などを利用して同一人物の確認を迅速かつ正確に行う最新技術。法務省は今年二月から四カ月間、成田空港でモニター実験を実施し、指紋では約95%、虹彩ではほぼ100%近い確率で、本人確認に成功した。
実にいいことですね
「16歳以上」「入国希望者」のみならず国内の在日他国人、日本人も全員登録していいと思います
全員がやるならゴミチョソ共も『差別だ』とは言えませんしね

これを拒否する人は『指紋とか取られると困る人≒犯罪者・密入国者・不法滞在者』ぐらいなものではないでしょうか

是非国内に存在する全ての人間の登録を願いたいモノです
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-23 11:14 | ニュース関係

「差別だ」と叫ぶ特権主義者

言うまでもなく『在日』と呼ばれる日本に居座る半島人どものことです


『強制連行で無理矢理連れてこられた』とか言う奴もいますが
戦時中は半島は『日本の一部』であり、また半島に徴用令が出されたのは1944年9月
終戦までの1年ほどの期間しかありません
どんなに多く見積もっても終戦時までに日本に来た半島人全体の10%にも届きません
更に、戦後には半島に帰りたい人は帰っていいよと船を出したりしてるのに
結局「金目当て」「職目当て」で大量の半島人が日本に来て居座っています

(※資料は最後に張ります)

また『戦時中は「日本の一部」と日本人扱いしておきながら、終戦後は「外国人」として扱っている』ことが差別だと言ったりもしますが
大日本帝国は負けたんだから「植民地支配(実際は併合だったのですが)を解け」、と言われれば解くしかなく
解いてしまえば「日本の一部」ではなくなるんだから「日本人」とは呼べなくなりますね
あくまで「半島は日本の一部」と言う状況での「日本人扱い」なのだから
前提が崩れれば後ろも崩れます、当然のことです


差別だと叫ぶ半島人に多いのは『自分たちのなした課程を無視して平気で虚偽を振りまく』ことですね
実に恥知らずにも自分たちを『戦勝国』と言ったりすることもこれに当てはまります

日本国内でのことでわかりやすい事例と言えば『年金問題』でしょうか
「自分たちは日本に永住しない、だから年金は受け取らないから払わない」とか言っておきながら
「我々に年金を受け取らせないのは差別だ!」とか言いやがりました
過去自分たちが「受け取らないから払わない」とか言ったことは綺麗さっぱり無視です

本国には外国人の参政権がないのに、日本には外国人の参政権を認めろ!認めないのは差別だ!!といい
都合が悪いことがあると実力行使、たちが悪いことこの上無しです


こんなことを昔から延々とやってればそりゃ「在日排除」にもつながるでしょう
しかしこれすらも自分たちが原因であることを棚に上げて「差別だ」と叫ぶのが在日クオリティ
実際は差別どころかものすごく優遇されてるんですけどね( ´_ゝ`)

流石「金のため」に日本に居座った連中だけあってやることが汚いですねぃ


参考資料:ビラのHP
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-23 09:32 | ニュース関係

ちょっとだけ改装

メニューの配置をいじっただけですが(==
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-22 13:21 | 雑記

「朝鮮総連とズブズブの奥田けんじ」中野区議ブログ炎上

さて・・・一つのブログの炎上が相手の敵前逃亡によって終わったと思ったら
また別のところで出火しています

どこかというとそれはズバリ奥田けんじブログです

ことの始まりは7/9
日本永住を前提とし、教科書も10年ごとの見直しの中で反日教育もほとんどなくなってきているそうです。
国レベルの外交は今後も多難が予想されますが、ローカル外交がそんな壁を越えられると私は信じています。
との記事に対しつっこみの嵐が
まぁ要約すると
1、反日教育がほとんどなくなったとかどこを見てモノを言ってるんだ?
2、何で一条校でない朝鮮学校に公金(=税金)から補助金を出す必要があるんだ?
と、言ったところでしょうか


そして始まりの記事の数時間後に載せた記事が更に油を注ぎます
日朝友好促進連絡会
在日の皆さんは大切な納税者であり、今は永住を前提とされています。
しっかりとした対話をしていきたいです。
ポカーン( ゚д゚)?
前の記事へのつっこみに対しての反論のつもりなのでしょうか
言い訳にもなってません
故に更につっこみが来ます
1、本当に納税しているのか
2、帰化を拒否されてはいないのに他国人として永住するのは『あくまで他国の人間であり日本の憲法法律は場合によっては完全に無視する』ということではないか
3、「納税者だから対話」≒「非納税者とは対話しない」→憲法第十四条(法の下の平等)違反発言か?


そして12日間何もなく微妙に下火になってきたところで・・・・

燃 料 大 量 投 下

続く
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-22 08:08 | 馬鹿

レフトマジック

◎が中庸として

俺は立場的には
左翼―――――◎―俺―――右翼
ぐらいなのですが
左翼はこれを
左翼◎――――――俺―――右翼
として極右扱いするというマジック



・・・オチなし
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-21 18:39 | ニュース関係

夕張市議会議員、くまがい桂子ブログ炎上 ~終章~

さて、過去2回乗せてきた(と、言っても昨日一昨々日ですが)
夕張市議「くまがい桂子」の集団的威力業務妨害疑惑事件(仮)も今回で終わりになりそうです

なぜなら・・・

ご意見はメールでお願いします。
ただいま誹謗中傷の内容があまりにも多いため、残念ですがトラックバックを一時休止いたしました。
今後に向けて、新たな双方向型のサイトを検討中です。
ご意見はメールでお願い致します
くまがい桂子が話し合いの舞台から完全に逃げたから

自分が「つくる会」の教科書を恥ずかしいだとか(根拠もなく)戦争を引き起こすとか中傷するのは『正義の批判』で
自分に寄せられるつっこみ批判は『誹謗中傷』扱い

コメント欄閉じて逃げてTB閉じて更に逃げて
これで「双方向型のサイトを検討」とか「話し合いでの解決へ向けて大きな流れができている」とか言うとは笑わせてくれます

「ご意見はメールで」とか言ってますが、こいつがやったことから考えると
メール送ったらそのメアドを裏で晒してそっちにも攻撃とかしたりしかねませんしね


所詮理論もなんにもなく『初めに結論ありき』でぶっ飛んでる思考回路してる人なんてのはこの程度でしょう

追記:住所・FAX・電話番号・代表者名を晒してるサイトをまた発見
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-21 15:10 | 馬鹿

宝くじが当たったらどうする?

今週のTBテーマ宝くじが当たったらどうする?の、こと

サマージャンボでしたら・・・
6等→煙草を1箱買う
5等→煙草をワンカートン買う
それ以上→特に何もしない

ですかね

贅沢をするのも趣味に合わないんで多分何もしません
強いて言うなら「何もしない」ことをします

基本的に「怠惰」な人間なので(´-`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-21 09:54 | WEB

世党@net

「世党@net」へようこそ!

民主党は、日本の政党で初めてインターネットを活用した全国規模のモニター調査を開始しました。
おそらく政党本部レベルでは世界初の試みともいえます。
4000万とも5000万ともいわれるインターネットユーザ数ですが、まだまだインターネット上のメール調査に関する科学的根拠には様々な議論があります。
しかし、まずは「論より証拠」「Do it now !」のスピリットで、このサイトを立ち上げました。
皆さまのご理解とご協力により、インターネットを通じて、できる限り幅広い方々の声を迅速にお聴きし、党の様々な機能にフィードバックしていくことを模索して参ります。
世論重視の政策世党、民主党を目指します。
ぜひ、あなたも今から、民の声、「世党@net」にご登録いただき、一緒に日本を変えませんか!

※ 現在、携帯用のページはご用意できておりませんので、アンケートへのご協力はパソコンをご利用ください。
と、民主党がネットでアンケート取ってます
モニター登録が必要ですが、そんな面倒なことはないので気軽にやってみませう

俺が回答した時点での票数
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-21 09:27 | WEB

夕張市議会議員、くまがい桂子開き直る

これまでの話はここここ

やっぱり一方的につくる会の教科書を『恥ずかしい』とか中傷してるこんなサイトと相互リンクしてるだけあって
頭の中身もやり口も腐りきってますね

 現に不採択への要請だけでなく、採択するよう応援メールやファクスもたく
さん来ているそうですから、「賛成・反対」の意見をメールやファクスで送るこ
とに問題はないはずです。
腐れ左翼やプロ市民どもの威力業務妨害がなければわざわざ『屈せず採択してくれ』と言う人はいないでしょうね
そもそも「来ているそう」って相手方に聞いたんですかね?
全然そういうソースは提示されてないんですが

更に言うならこのオバハン的には「馬鹿の脅しに負けるな」という応援があれば「馬鹿の脅迫」も認められるようですな
物事の先後、順番の持つ意味も分からないほどに脳が腐っているのでしょうか


つーか教科書検定も通った正当なモノを表に出ないように手を回させるってのは
日本国憲法第21条(集会・結社・表現の自由、検閲の禁止、通信の秘密)
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
に、抵触するんじゃないんですかね
どう考えてもプロ市民団体による「検閲行為」にしか見えませんが


 いま、国民の一人一人が平和を望むならば、その意思表示を行動に表すべきときだと考えます。
すごい発言きました
ああ、あれですか
中国の反日デモを正当化するための布石ですか?^-^

数日前まで自分のHPのトップに
「武力での解決から、話し合いの解決」とか書いておきながら
結局自分と主張の違うモノには即座に実力行使
実に好戦的ですね^-^


コメント欄閉じて逃げに回ってる時点で「話し合えば解決できる」とかいう戯れ言の説得力0

実力行使してつくる会の教科書採択を止めさせようとしてる時点で
本音が「力によって自分の主張を無理矢理通すことに意味はある」ということになるわけで・・・
「戦争はにくしみと不幸を生むだけで、何も解決しません。」とか言ってたのが全部嘘偽りの綺麗事だった、ということに

ぼこぼこ墓穴掘りまくりですね
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-20 20:02 | 馬鹿