カテゴリ:ネタ( 4 )

「しょろろいよ」についての情報求む

なんでもどこかの地方のじゃんけん(グーとパーの組み分け?)の時のかけ声らしいんですが

(゚д゚)聞いたことがない!そしてググっても出てこない!

というわけでマイナー中のマイナーなモノじゃないかと思うんですが・・・

知ってる方が居られましたらご一報お願いします(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-11-24 19:12 | ネタ

ジョジョリンピック

ジョジョの奇妙な大運動会・第五部


これは愛すべきタイプの馬鹿ですね(ノ∀`)wwww
[PR]
by xell_rainy | 2008-04-21 17:38 | ネタ

GUNZOFF

昨日の夕方から大阪(方面)でGUNZのOFF会に参加しました
ので、レビュー的なモノを書いてみたり

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-07-03 09:18 | ネタ

祝・一周年

と、言うわけで今日でブログ開設から1年が経つわけですが
我ながらよく保ったもんです

正直過去の記事には『なかったことに』したいモノもありますけどね(ノ∀`)


まぁこれからも頑張らない程度に徒然と続けていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by xell_rainy | 2006-06-08 05:15 | ネタ