「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:馬鹿( 61 )

民主鳩山「日本は日本人だけの物じゃない」

とりあえず布教用に


[PR]
by xell_rainy | 2009-04-19 20:49 | 馬鹿

旧社会党クオリティ

災害復興―阪神淡路大震災の経験から
 自衛隊の災害出動を考える
(神戸市議会議員 新社会党所属 あわはら富夫 公式HP)


続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2007-01-21 22:53 | 馬鹿

お ま え が 言 う な

国民保護は地方自治から(社民党議員 阿部知子メルマガ カエルニュース第253号)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2007-01-21 04:15 | 馬鹿

あんたが好きなだけ書き殴れる『自由』があるじゃないか

ちょっと前に取り上げた某ブログが再びコメント欄開く→突っ込まれて即閉じるというネタをやってくれたのでいじってみようかと

今現在の最新エントリー
台風13号でで死者 テロ対策より災害対策を
から一部抜粋
>同時多発テロ以降、テロ対策の名のもとに、どんどん言論の自由が狭められてきた。
>言論の自由が圧殺されているアメリカ
何処が?

>少なくともイラクに自衛隊を派遣するまで、日本にテロの脅威はなかった。
松本サリン事件(1994年)とか地下鉄サリン事件(1995年)とかは無視ですかt
イラクに自衛隊が派遣されるよりも前から日本国内でテロが起きてるんですがね( ´_ゝ`)


感想としては「相変わらず馬鹿だなぁ」ってところですか
[PR]
by xell_rainy | 2006-09-19 01:32 | 馬鹿

マガ9の考える『アンケート』とは

マガ9モバイル:みんなのアンケート

今週の質問
安倍晋三氏の政権公約の中にある「日米双方が“ともに汗をかく”体制」とは、なんでしょう?

日本人とアメリカ人が、一緒に仲良く
●スポーツする体制。
●岩盤浴を楽しむ体制。
●戦争を実行する体制。


(゜Д゜)ポカーン
[PR]
by xell_rainy | 2006-09-14 12:25 | 馬鹿

珍しいことが続くもんだ

どうしてうちなんかに来られたのかは分かりませんが意見を異にするっぽい人が来訪されたので見に行ってみました('-`)

>>自分って、他人って

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-07-19 22:31 | 馬鹿

特亜のようなメンタリティ

昨日、今日と原爆投下を裁く国際民衆法廷・広島とかやってるようですが
こんなことすること自体がまず理解できませんな
すでに和解して終わった話を未だにぐだぐだ持ち出すなんて・・・ねぇ

第一判事と検事と被告人(故人)だけで、弁護人もいないなんて
どう見ても『裁判』の形を使って一方的に叩きたいだけでしょうしね


確かに原爆投下は悪いことだった
が、全てはもう終わった話
核兵器廃絶を唱えるならならまずは他国に向かってミサイルをぶっ放す危険な独裁国家北朝鮮の核をどうにかしろ
故人をいいようにつるし上げたところでなんになるっつーんだ

馬鹿共が

リンク先を読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-07-16 12:50 | 馬鹿

真っ当な批判を『誹謗中傷』呼ばわり

昨日紹介した例のブログですがTBを削除しまくったようです
※こういう奴は大嫌いなので口調が荒れてます、すいません

インフォメーション
渡辺淳一オフィシャルBlog 運営事務局
(運営会社:株式会社イー・スピリット 著名人.com事業部 文責)

トラックバックの受付をオープンにしておりましたが、不特定のコメントが掲載可能なサイトへのトラックバック等が急増し、結果として、誹謗中傷に類するコメント等が、発信者が不特定な状態でリンクされるようになりましたので、コンテンツ運営会社として、残念ながら、トラックバックの受付を一時中止、および、現在までのトラックバックの削除の決定をいたしましたのでご案内いたします。

現在までトラックバックに関しては、一括しての削除をいたしました。貴重なご意見をトラックバックしていただいた方に対しても、同一の対応をしたことに関しまして、運営会社より深くお詫び申し上げます。

尚、トラックバック、コメント等への今後の対応に関しては、本サイトインフォメーションでご案内いたします。

この件に関するご意見等は、下記までにお願いいたします。
watanabe@chomeijin.com
へー
自分から「不正乗車しました」「注意してきたけど開き直りました」とか公言しちゃってる奴を批判するのを『誹謗中傷』って言うのか
凄い新説だなおい
「貴重なご意見を~」とか本当に思ってるんだったら最初から消すなや、なぁ
むしろあれだろ、真っ当に職務をこなしてるJR西日本の車掌に対する『中傷』だろこれ

まぁとりあえず
J R 西 日 本 に 詫 び と け ボ ケ
[PR]
by xell_rainy | 2005-12-06 05:44 | 馬鹿

とある不正乗車犯の開き直り

と、言うわけでヒドイ開きなおりっぷりのクズを発見しました

渡辺淳一オフィシャルブログ堅すぎる車掌さん
先日、北九州市に講演に行った帰り。一旦、小倉から福岡に戻り、そこから飛行機で東京に帰るつもりで新幹線に乗ったのだけど。
 自由席の切符で乗っていたら、たまたま車掌さんが来て、「ここは指定席だから、自由席に移ってください」とのこと。
 「でも、わずか十数分のあいだだから、それくらい見逃してくれてもいいじゃないか」といったけど、「駄目だ」とのこと。
 「それじゃあ」と立上ったら、隣りはグリーン席。そちらのほうがはるかに楽、と思って乗っていたら、先程の車掌がまた来て、「ここはグリーン車」ですと。


 そんなことはわかっているけど、


いまさら自由席に行くのは面倒くさい。
それに広い車輌に乗っているのは二人だけで、あとはガラ空き。
 「もう直ぐ着くから、ここにいても、いいじゃないか」といっても、「駄目だ」の一点張り。
 そこで、「君きみ、これくらいは大目に見るものだよ、本当に融通がきかないね」と説教して立上り、デッキに出たら、途端に福岡に到着。
 この車掌さん、職務に忠実といったらそのとおりだが、過ぎたるはおよばざるがごとし。もう少し時と場所を考えて、自在にやって欲しいものですね。
JR西日本さん。
説教とか 何 様 の つ も り で す か ?

グリーン席や指定席に座るのは自由席に座るのとは別の料金が発生します
それを払わないで座ろうとするのは立派な(いや、全然立派じゃないけど)無賃乗車だと思うんですがどーでしょう


この口ぶりだと常習犯の可能性もありますし、その場合は詐欺として刑事告訴も可能ですよ。
JR西日本さん。
[PR]
by xell_rainy | 2005-12-05 01:10 | 馬鹿

馬鹿さを晒す宣言

島に「武力」ありません 竹富町の住民団体「無防備宣言」(琉球新報)
【竹富】自治体などが、その地域に武力がないことを国内外に宣言・通報することによって、
戦争に巻き込まれることを防ぐ「無防備地域宣言」の条例化を目指し、
竹富町の住民団体「竹富町無防備平和条例をめざす会」(石原昌武会長)が、
来年3月に署名活動を行い、竹富町に対して同宣言の条例化を求める直接請求を行うことを9日までに決めた。

同宣言に詳しい沖縄大学地域研究所の藤中寛之特別研究員によると、条例化に向けた直接請求の動きは県内で初めて。

同宣言は、1977年に制定されたジュネーブ条約第一追加議定書59条に規定された概念。
(1)戦闘員や兵器および軍備施設の撤去
(2)軍事施設の敵対的使用禁止
(3)当局や住民による敵対行為の禁止
(4)軍事行動の支援をしない
―の4条件があれば「無防備地域宣言」ができ、その地域への攻撃は戦争犯罪となる。

石原会長は「憲法改正の動きなどで国が戦争の準備を進める中で、不安を感じる住民は多い。
宣言で平和に対する意識を高め、住民が連携して直接請求を実現させたい」と語った。
はいはいワロスワロス
日本政府の公式見解置いておきますね

そもそも『無防備都市宣言』は戦時国際法で「無条件降伏しますよー」と言うモノであって「武装しないから攻撃しないでねー」と言うモノではありません


『竹富町無防備平和条例をめざす会』が自分たちの愚かさを公言してるだけですな( ´,_ゝ`)プスー
[PR]
by xell_rainy | 2005-11-11 20:38 | 馬鹿