カテゴリ:趣味( 28 )

月7の銭形平次

密かに時代劇を見るのが趣味だったりするんですが
最近の作はどうも見る気になりませんね

一昨日始まった銭形も
まぁ1回ぐらい、と見てみたんですが
北大路さんのような渋みというかなんというか
それがどうも感じられません

八五郎役の石井氏もどちらかというとしっかりモノのキャラですし・・・


総評:もっと頑張りましょう

と、いった感じですかね・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-06 04:50 | 趣味

6月も終わり

もう夏ですねぇ
今年は更に暑くなりそうで・・・

暑い夏におすすめのCDでも紹介してみます

菊次郎の夏(サントラ) / 久石譲


映画「菊次郎の夏」で有名な久石譲先生の名曲SummerとそのアレンジのCDです
猛暑の中でもどこか清涼な、田舎の縁側にでもいるような気分が味わえます
毎年夏になるといつも聴きたくなる曲なんですよねぇ・・・

一面の向日葵、遙かに続く道、遠くに見える入道雲・・・
そんな情景が浮かんでくるようです

是非一度聞いてみてください、ほんとにおすすめです(*´ω`)




暑き日を 涼やかにせむ 音色にて (蒼夜)
[PR]
by xell_rainy | 2005-06-30 19:51 | 趣味

琵琶湖オープン予選

が、俺の所属するサークルの活動拠点の店であるというので
見に行ってました。昼から。6時間ほど。
そしてまたしても俺の雑用魂が目覚めて更に2時間ほど片づけの手伝いに費やしました

結果→足腰が・・・いたたた
とてもで撞ける体調じゃなくなったのでおとなしく帰ってきました・・・


※ちなみに決勝リーグは27時ぐらいまでかかるとか(先輩談
  まず体が保たないって・・・orz
[PR]
by xell_rainy | 2005-06-26 20:21 | 趣味

えーりん!えーりん!


    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡


えーりんえーりん助けてえーりん
えーりんえーりんヽ(`д´)ノウワァァァァン




はい、壊れてます
延々東方ストライクのHelp me, ERINNNNNN!!なんか聞いてたから壊れまくりです


まぁ何が言いたいかというと



俺はえーりんえーりんを推奨しています
d0069182_148375.gif

えーりん!同盟

[PR]
by xell_rainy | 2005-06-24 14:09 | 趣味

Musical Baton

なんか友人E氏からバトンを渡されたので書いてみますが・・・しんど(´・ω・`)

長いけど読む?
[PR]
by xell_rainy | 2005-06-21 15:25 | 趣味

やっぱり玉撞きのこと

今日も今日とて撞いてきました
⑨力は6割ほどで本調子とは言えませんでしたが
普段とは違いcoolに取りきり(に向かう)感じで撞けました

最後の⑨を厚く抜くとかやっちまいましたがね・・・


今年は結構期待できそうな新入生が多いんで
9月以降に期待、と言ったところでしょうか
[PR]
by xell_rainy | 2005-06-19 17:25 | 趣味

玉撞きのこと

まぁ今日は週1(ぐらい)の玉撞きの日だったわけですが
とりあえずソボンヌな感じでした

ほぼ真っ直ぐの玉をはずすはずす・・・

幸いチームマッチでペアの尽力により全勝できましたが
もーちょっと好調不調の幅を小さくしたいモノです
[PR]
by xell_rainy | 2005-06-12 16:15 | 趣味

久々にリネージュとか

なんかこんなのとかこんなのとかやってるらしいんで捨てアカとってやってみることに

SIで金稼いで便箋100枚買ってアレキサンドへ
→船でMLへ→徒歩でギランへ→テレポNPCでオーレンへ→袋げt
→気合いでグルへ→船でTIへ→アレキサンド→レッツオープン
Aリング3対、Bリング3対、Cリング4対
実にバランスよく出ますぃた

これだけなのもなんなので初心者クエとやらも・・・

1.材料集め→POT
どうでもいい
2.HVの迷子捜し
一生迷ってろ

と、いうわけで『証』集め

2時間かけてラッキーインプとか探し回った結果・・・
→エルフの初心者セット('A`)ヴァー

しょんぼりしてすぐに落ちましたとさ(´・ω・`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-06-10 10:56 | 趣味