カテゴリ:趣味( 28 )

サークル@新入生いっぱいきましたの巻

結構いっぱいきました
この前寂しく3ジャパ4ジャパやってたのが嘘みたいな盛況っぷり


さぁて、何人が残るかな・・・('A`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-04-23 17:22 | 趣味

GE始めました

14日からオープンβになったグラナドエスパダで廃人やってます まる
[PR]
by xell_rainy | 2006-04-16 10:22 | 趣味

3ジャパ

先週の4ジャパに引き続き今日も3ジャパやってました
6、8ハンデ貰ったのに-43で最下位というダメっぷりでしたがね(´・ω・`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-04-02 15:55 | 趣味

東方インタビュー@4Gamer

―特集― シューティングの方法論 第1回
―特集― シューティングの方法論 第2回
―特集― シューティングの方法論 第3回

色々といいことが書いてありますがやっぱりアレですね


神主様最高ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-19 06:55 | 趣味

なぞなぞ

どんな超常存在(天使とか悪魔とか神とか)でも絶対にかなえられない願いはな~んだ
正解者には・・・何もあげません(==
[PR]
by xell_rainy | 2006-03-08 15:19 | 趣味

クリスマス in Lineage

3キャラ分クリスマスプレゼントをオープン
->濃縮OP 30
->res 3
->BP 20

どうせ負け組さー('A`
[PR]
by xell_rainy | 2005-12-24 17:41 | 趣味

テンションupには音楽

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUND TRACKが家に届きましたイエーイ

やっぱwarsとexcaliburが(・∀・)イィネ!!
エミヤ#2も(・∀・)イィネ!!

ノリノリで聞いて久々にテンションあがってきましたわぁ


やはりどーもテンションが低いときは音楽に限りますね(*´ω`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-11-25 15:29 | 趣味

玉撞き対抗戦

昨日のことですが
ちょっとした関係のある別の玉屋のメンバーさんとうちのサークルとで対抗戦やりました
9ボールテキサス(プッシュアウト無し)の3先で6人ずつのリーグ戦をやって

俺の成績は・・・
1-3、2-3、1-3、0-3、3-0、3-1の2勝4敗というだめっぷり(´・ω・`)
個人成績が・・・9位タイだったかな(´・ω・`)


チームとしては後輩のN君が頑張ったので総合得点142:146という僅差ながら勝ちましたが(`・ω・´)
[PR]
by xell_rainy | 2005-11-21 04:06 | 趣味

大学対抗戦

玉撞きの大学対抗戦があるので
朝早くから大阪に向かいます

去年は㌧㌧だったから・・・今回は勝ち越し狙おうかな

さて、それでは出陣


9/3 0655時追記
準備するの忘れていたことがたった今発覚(ノ∀`)

9/3 2140時追記
帰宅
結果は7戦4勝3敗
優勝チームの副将に勝ったり、という
我ながらよく分からん勝ち星の取り方をしました

まぁ、いつものことではあるんですが


体力気力を激しく消耗してるのでこの辺で・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-03 06:51 | 趣味

久々に玉撞き

してきました
が、寝不足で狙いが適当すぎ・・・
コンビを15回ぐらいは狙いましたが決まったのは1、2回
しょぼすぎでした

もーちょい整えておくべきだったかなぁ・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-07 16:01 | 趣味