「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:趣味( 28 )

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

風うどんを思いつきで作ってみました(´-ω-)

適当に作ったわりに無駄に美味くて困らない(゚д゚)

簡単レシピ
[PR]
by xell_rainy | 2009-05-02 23:51 | 趣味

本日の玉撞き

まぁサークルに行ってきたわけですが

今日は最初2人しかいなかったんでネタとして「21セット先取」のナインボールをやり始めたんですが・・・
実力が㌧㌧なせいでもつれにもつれて20-20まで行っちゃって
結局41セット撞き続けることに


しねる('A`)
[PR]
by xell_rainy | 2007-08-26 18:22 | 趣味

久々にサークルに顔出してみた

若いもんが多いと活気があっていいね、うん

今日は本来のSBC(S=店名、B=ビリヤード、C=クラブ)、裏のSSC(将棋)に新たなグループ
SMC(麻雀)が追加され、
メンバーの一人がゲーセンで取った鷲巣麻雀の牌使ってサンマをやってきました(´-ω-)

計算や表示が面倒だったので持ち点なし(原点から±いくらかのみ)、表ドラ無し、裏ドラあり、北・季節牌は抜きドラという謎のルールで・・・
で、結果は+52000点、-30000点、-22000点で俺の一人勝ちでした(゚д゚)


・・・あれ、玉突きはどこに?
[PR]
by xell_rainy | 2007-06-17 18:32 | 趣味

琵琶湖オープン

を、見に行ってきました
ちなみに釣りじゃなくてSBC主催の玉突きのほうです(==

俺自身はCSカード失効してるしエントリーしないんですけどね
っつーかC級と名乗るのもおこがましい俺が参加できるレベルじゃない(´-ω-)


まぁ、なんか昨年度の日本2位だか1位だかのプロとかきてたりで
(゚д゚)ウメェ・・・とか思いながらまったりのんびり見物して過ごしましたとさ(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2007-05-20 17:43 | 趣味

彼の名作が・・・

空の境界が映画化されるそうです

もの凄く見たい(゚д゚)!!


数年ぶりに映画館に行くことになるかなぁ・・・(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2007-01-24 04:24 | 趣味

玉撞き交流戦

2か月ほど前によその大学に新設されたばかりの玉撞きサークルの人と交流戦やってきました

まぁ俺はエントリーフィー払えないんで参加する気なく
冷房の効いた室内でのんびりと見物でもしようかと思って行ったのですが・・・
ドタキャンで1枠余ったんで急遽参加することに

そしたらもう俺の何でもありのえげつなさが炸裂しまくった上に
相手がキーポイントでミスったりするもんで
準優勝しちゃいました('-`)

賞金と副賞もらってエントリーフィーを賞金の一部で払って収支+で帰ってきましたとさ


・・・ろくなもんじゃねぇ(==
[PR]
by xell_rainy | 2006-08-11 19:36 | 趣味

東方×FFV

だいぶ前にE君からもらった奴なんですが
延々1時間ほど聞いてたらなんか妙にはまりました

東の国の眠らないバトル(Ⅴ準拠)

ま、これの一番凄いところは
意外なほどに音がマッチしてるとかそんなことじゃなくて
ググったらE君のブログ1件しかでないところなわけですが(ノ∀`)
>東の国の眠らないバトル の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.04 秒)
[PR]
by xell_rainy | 2006-07-04 23:04 | 趣味

今日の玉撞き

4年前の会長が久々に遊びに来ました

賭け玉しました

負けました('A`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-05-07 23:54 | 趣味

玉撞きサークルのこと

今日も今日とて行ってきました

今年の新人さんは有望そうな人が多いです

つーか俺邪道で引っかき回さないとまともにやったら多分負けます



先輩の威厳ががが('-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-04-30 18:43 | 趣味

GE考察

とか書いてみたり

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-04-24 21:06 | 趣味