カテゴリ:雑記( 300 )

予想通りバッテリーが・・・

まぁ案の定スターターで点火できませんでした

蹴ったらちゃんと点いたんで助かりましたが(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-02-25 17:17 | 雑記

鍋を終えて

友人とかと鍋を囲んだわけですが
お開きとなってさて久々に原付を動かしがてら本屋にでも行こうか、と思ってふと気がついた

しまった迎い酒やったんだった('A`)
[PR]
by xell_rainy | 2008-02-22 13:12 | 雑記

ぶ り か え し た

38.2℃とかwwww(゚∀゚)アヒャー
[PR]
by xell_rainy | 2008-02-15 12:01 | 雑記

風邪

朝起きる。ものすごい寒気に襲われる(発熱)

とりあえず寝る。死んだように。

12時間ほど経って起きる。熱が下がってる。

とりあえず飯食って風邪薬を飲む。

激しく頭痛。 ←今ここ
[PR]
by xell_rainy | 2008-02-13 23:01 | 雑記

23になりました

まぁ誕生日という奴で
また一つ年取りましたとさ


それだけ(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-01-19 00:02 | 雑記

最近のあれやこれや

成人式での馬鹿ども
まぁいつも通りのことですね(==

・緑豆+オージー
テロリスト集団乙( ´_ゝ`)

パチンコ依存症
馬鹿は死ねばいいと思うよ( ´_ゝ`)

・Mixi
実に数ヶ月ぶりにのぞいてみたら某小学校時代の同期らしい人からメッセージが届いてた、8月に
しかもなんかその人の名前に見覚えがある件について(´-ω-)

・ネトゲ
コンチェ→中だれごまだれ
SA→SG馬鹿にすると痛い目見るよ!よ!

・その他
どうでもいいけどFPS系の洋ゲーがしたい
フィッシュハムが減らない

以上、オチはありません
[PR]
by xell_rainy | 2008-01-15 16:35 | 雑記

ねんがんのしんPCをてにいれたぞ

いろいろと入れ終わってようやく本格的に動かせる・・・

問題は久々すぎて操作がおぼつかないこと
ATOKとか普通のキーボードとか(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-01-13 14:23 | 雑記

帰宅しました

今更ですが新年明けましておめでとうございます(´-ω-)


まーぶっちゃけ実家とか祖父母家とかだと呑むか食うか寝るかぐらいしかないもんで
ずーっとだらだらしてました(==

爺様の足がだいぶ弱ってきてるんで初詣とかもいきませんでしたしね

ちなみに体重は2キロほど太りました
ま、どうせ来月には戻ってるんですが・・・


なにはともあれ2008年もどうぞよろしくお願いします(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-01-05 18:30 | 雑記

帰省します

ので、携帯からのてけとー更新になります。ご了承ください。

それでは皆さんよい年の瀬をお過ごしください&よいお年をお迎えください(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2007-12-28 12:02 | 雑記

クリスマスですが・・・

ぶっちゃけシャンパン×ターキーより焼酎×焼き鳥の方がいいです(´-ω-)






師走の月末にそんな金ありゃしないんですけどね('A`)
[PR]
by xell_rainy | 2007-12-24 14:53 | 雑記