カテゴリ:雑記( 300 )

来週の件

長野に行き参加したい・・・
しかし諸事情で金がない・・・

さて、どうしたものやら・・・(´・ω・`)
[PR]
by xell_rainy | 2008-04-20 17:45 | 雑記

健康診断受けてきました

やはり体重は48kgと軽々でした
視力は(メガネかけて)1.0の0.9とまずまず
血圧が上140下70とか俺にしてはあり得ない数字が出て計り直したんですが
隣の人も同じような数字出てたから多分計った人のミスでしょう
特に肺に影があるとかでもなさそうでまぁ健康体のようです

どうでもいいですが受付待ちの時隣に座ってた人が
その友人らしき人と「去年の手術後も2回ぐらい気胸なって~」とか話してました

どこぞの無茶振りする友人Oめ、再発しやがれ ( ゚д゚)、
[PR]
by xell_rainy | 2008-04-02 17:46 | 雑記

続・賢狼怪奇ファイル

先日言った脳が膿んでるとしか思えない思いつきの賢狼怪奇ファイルMADが完成しました

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2008-04-01 00:03 | 雑記

花見がしたい

どんちゃん騒ぎではなく
夜桜と月を肴に酒を愉しむような花見がしたい今日この頃(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-03-31 20:08 | 雑記

賢狼怪奇ファイル

何故か唐突に

狼に変身→「わっちにできんことなどありんせん」

とかそんなどうでもいいくだらないネタが頭に浮かんだ今日この頃


・・・・・・寝るか
[PR]
by xell_rainy | 2008-03-30 01:42 | 雑記

映画タイタニックの泣き所

傾き沈みながらも最後まで演奏を続ける楽団の生き様だけは泣ける

異論は認めない


しっかし、『タイタニック』『ハリーポッター』『オールスター感謝祭』で数字取り合いしてどうするんだか
それぞれ別の日にやればそれぞれ視聴率稼げるだろうに
[PR]
by xell_rainy | 2008-03-29 22:11 | 雑記

ブラウザ変更

新PCに移ってから火狐使ってたんですが
最近になってこの垢にログインすると強制終了するという不具合が発生しまして
常々IE互換がないのを不便に思ってたのもありスレイプニールに変更してみました

流石にまだ不慣れで使いにくい点もいくつかありますが、まぁ使ってりゃそのうち慣れるでしょう(´-ω-)
IE互換ベンリダナー
[PR]
by xell_rainy | 2008-03-28 18:40 | 雑記

献血@65回目のこと

全然書いてませんでしたが地味に行き続けてました

今日の人は針刺しが実に上手で良かったです(´-ω-)

しかし血を抜いてる間に見てたテレビで茨城の事件のニュースをやってたんですが
悪意的な解釈をすればなんとでも言えるもんですよね

「赤十字の看護婦さん達に採血用の針刺されてた」と言うことも
「無数の善良な人に血を流させる組織」のメンバーである
「人の身を躊躇いなく刺す人達」に
「身動きを取ると危険な状態」にされていた
とか言うと犯罪にしか聞こえませんしね( ´_ゝ`)
[PR]
by xell_rainy | 2008-03-25 15:23 | 雑記

晩飯は海鮮丼

魚介類安売りの日だったのを思い出したんで(今更)買いに行ってみましたところ
都合良く3割引5割引モノが数点残ってたんで買ってきて
炊きたてご飯にサビと一緒にのっけてたまり醤油かけて食いました
味の方は・・・

海鮮丼うめぇwwwwww
海鮮丼のためなら呂布とも一騎打ちできるわwwwww

ってな感じです(このネタが分かる人どんだけいるんだろ・・・)

ついでに同じく安売り半額のしじみを買ってきたんで
今晩砂抜きしてしじみ汁にしようかと

魚はいいですね、やっぱ(´-ω-)

[PR]
by xell_rainy | 2008-03-22 19:15 | 雑記

これはねーよw な映画

まずは何も言わずにこいつを見てくれ

燃えよ!ピンポン



・・・・話はそれだけだ
[PR]
by xell_rainy | 2008-03-17 06:14 | 雑記