カテゴリ:雑記( 300 )

秋と言ったら秋刀魚

とりあえず塩焼きは食ったんで
お次は梅干し煮を作ってみました(´-ω-)

秋はいいですね、飯がうまい(´-ω-)

ちなみに材料は
秋刀魚:1尾
醤油:適量
みりん:適量
生姜:適量
砂糖:適量
梅干し:適量
酒:適量
水:適量

ま さ に 俺(゚д゚)
[PR]
by xell_rainy | 2008-10-14 19:08 | 雑記

献血@69回目のこと

次回で記念すべき?70回目ですね

(´-ω-)今日は予算委質疑中継をずっと見てました
[PR]
by xell_rainy | 2008-10-06 19:47 | 雑記

地震予知?

ジョセフィーヌだかなんだかよく知らんけど地震予知とか言ってる奴が
9月13日に名古屋に大地震が来るとか言ってる
と、知人から聞きました(´-ω-)

ま、起きようが起きまいが俺にはどうせなんも関係ないんでしょうけどね


あー退屈だ・・・
[PR]
by xell_rainy | 2008-08-29 20:58 | 雑記

と、いうわけで

自宅に帰ってきました

ネットに繋がるっていいなぁ・・・(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-08-17 18:08 | 雑記

初盆

のため、明日からちょいと大分行ってきます(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-08-11 16:34 | 雑記

パイプ椅子の3連作業で

オディノカラダハボドボドダ!

全身ひりひり痛い('A`)
[PR]
by xell_rainy | 2008-08-09 16:07 | 雑記

パイプ椅子をひたすら積み続ける男

スパイダーマッ!(テーテッテー♪)

と、いうわけで
パイプ椅子をひたすら積み続ける作業を終えて帰ってきました(´-ω-)

明日はパイプ椅子をひたすら並べ続ける作業
明後日はパイプ椅子をひたすら片付け続ける作業の予定です(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-08-07 15:38 | 雑記

もう夏休み、か・・・

雑記ばかりですいませんね
どうも最近俺の見るニュースは遅いモンで(´・ω・`)

まぁさておき

今朝方起きたら外がなんか賑やか?なんですよ
気になったんで様子をうかがってみたらラジオ体操の帰りらしい集団でした


若いモンは元気があっていいですねぇ・・・(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-07-25 15:37 | 雑記

買い物メモ

明日:サンマ開き、モズク酢、豚コマ150g、エリンギ
明後日:鶏もも肉、卵、豆腐、ニンジン
[PR]
by xell_rainy | 2008-07-21 12:24 | 雑記

そんな休日

玉撞きに行って
参加費2000円払って
賞金3000円貰って帰る

そんな一日
[PR]
by xell_rainy | 2008-07-06 21:35 | 雑記