カテゴリ:雑記( 300 )

早くも夏ばて気味で

体調がgdgdです(´・ω・`)
[PR]
by xell_rainy | 2009-07-17 01:12 | 雑記

カップヌードルwithコロチャー

と、言うわけで謎肉からコロチャーとやらに変わったカップヌードルを食ってみました

うん、普通に、肉


なんというか深夜番組がゴールデンに出てきたらはっちゃけがほとんどなくなって
すごくいまいちになっちゃったとかそんな感じでした(´・ω・`)
[PR]
by xell_rainy | 2009-04-22 23:26 | 雑記

酸っぱ辛い、辛酸っぱい

友人のタイ旅行土産のトムヤムクンを食してみました



感想:うまいことはうまいけど・・・(゚д゚)単品で食うもんじゃねーな!
[PR]
by xell_rainy | 2009-03-13 14:27 | 雑記

生存報告

なんかずいぶんとほったらかしにしてますがとりあえず生きてます
色々とごたごたしてて見てなかっただけだったり(´-ω-)

なんか数ヶ月ぶりにうちが揺れる位置で地震があったらしいです
まぁ寝てたんですが(´-ω-)

一応色々あったごたごたが解消されたんで
これからはそれなりに更新できる・・・・と思います。多分。
[PR]
by xell_rainy | 2009-02-18 14:41 | 雑記

風邪だかなんだか

金曜夜から日曜夜にかけて
夜行バスで東京に行き、旧友連中と6年ぶりぐらいに遊んだり呑んだりしたわけですが
強行スケジュールによる疲労とか東京駅のクソほどいる人混みとかのせいで
一晩あけたら風邪ひきました(´-ω-)

正直しんどい(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2009-02-09 15:22 | 雑記

気がつけばまた一つ

年取ってました
心底どうでもいいですねはい( ´_ゝ`)
[PR]
by xell_rainy | 2009-01-19 18:57 | 雑記

免許更新のこと

雪が降りまくりでクソ寒い中免許更新に行ってきました
往復の交通費及び更新料、講習料で約5500円ほどかけて
とりあえずICチップ入り免許とやらをget(´-ω-)

で、毎度思うんですが
バイク乗りだってのに「シートベルトの必要性」を延々語られるのは正直アレですね('-`)
分けてくれればいいのに

次回更新は5年後とのことですが

はたしてそれまでこのブログは保つのやら・・・(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2009-01-15 12:24 | 雑記

あけましておめでとうございます2009

まぁ別に1時間前の『2008年』と何が違うわけでもなく
これと言った感慨もありませんが

今年もぐだぐだと続くかも知れない当ブログをよろしくお願いいたします(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2009-01-01 00:01 | 雑記

今年最後の散髪

に、行ってきました
例によって例の如く丸刈りで(´-ω-)

いやー、やはり一度にばっさり刈るとさっぱり感が桁違いですね(´-ω-)
[PR]
by xell_rainy | 2008-12-27 15:58 | 雑記

高音出すもんじゃない(´・ω・`)

昨日やったビリヤード連中との呑みカラオケによるダメージで
風邪引いたとき以上に声がおかしい1日でした(´・ω・`)
[PR]
by xell_rainy | 2008-12-15 17:56 | 雑記