2007年 07月 31日 ( 1 )

ネカフェから今晩は

どうも、原付で3日で1100kmを走りぬけた旅から帰ってみればPCがうんともすんとも言わないのでむかついて勢いで分解して水ぶちまけた蒼夜です。

とりあえず帰った理由ですが
1.原付がやばそうな気がした
2.方向転換して新潟→群馬と関東方面に抜けて東京の友人に顔見せでもしに行こうと思ったら
  8号を外れるタイミングが分からず、気がついたら上越→糸魚川方面まで行っちゃった
3.日ごろの充電し忘れにより携帯の電池が切れた
4.以上の複合によりだれた
からです(==

しっかし3日目だけで550kmは走りましたわ・・・しんどかった


とりあえずPCが乾いたら組みなおしてダメっぽかったらパーツ買った店に持っていって見てもらうつもりですが・・・
壊れてたらしんどいなぁ・・・('A`)シニテェ


追記:近隣の友人どもへ
富山、福井、新潟土産が食いたかったらうちにきなさい( ´_ゝ`)
[PR]
by xell_rainy | 2007-07-31 23:35 | 雑記