2006年 07月 09日 ( 4 )

「公共放送ならちゃんとやれ」→「言論弾圧だ」

NHKへの介入 憲法違反
自民議員の質問 研究者ら撤回要求(しんぶん赤旗)


続きを読む(長文注意)
[PR]
by xell_rainy | 2006-07-09 20:27 | ニュース関係

献血@49回目のこと

1月ぶりぐらいに行ってきました
今日の針刺しはなかなか上手でした
あと1回でまたグラスかなんか貰えるっぽいから次はちょいと早めに行きますかね


おまけ
採血後にロビーで休憩してたら、親に連れてこられて待たされてたと思しき子供が
なぜか妙に俺に懐いてまとわりついてきました
親の顔が見てみたかったです
[PR]
by xell_rainy | 2006-07-09 12:56 | 雑記

残念、隣の敵国によって尊い平和が破られてしまいました

平和の尊さ考える講演会 城陽で絵本作家・田島征彦さん(京都新聞)

続きを読む
[PR]
by xell_rainy | 2006-07-09 08:41 | ニュース関係

相変わらずアジア=特亜なNHK

NHKがもう一度話そう アジアの中の日本(仮)[日本の、これから]とか言う番組のアンケート調査してます。
まぁどうせ都合が悪い意見はまた無視されるんでしょうが( ´_ゝ`)

しっかし「アジアの中の日本」とか「これから日本はアジアにどう向き合っていけばいいのか?」とかある割に
設問が特亜関係のモノしかありません。


本当の意味で『アジア諸国』との関係を考えろよ。
中国を切ってインドを手を組むとかな。
[PR]
by xell_rainy | 2006-07-09 08:35 | WEB