2005年 11月 15日 ( 2 )

前代未聞のワロス対決

元彌&レイザーラモンHG初陣勝利!? 次戦は?(ZAKZAK)
古今のお笑いが、ともに初陣勝利!?
狂言師、和泉元彌(31)が3日、横浜アリーナで行われた「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー=写真。
元米WWEタッグ王者、鈴木健想(31)に必殺技の「空中元彌チョップ」を決めてフォール勝ちした。
同じく、この日のリングに立ったお笑い芸人、レイザーラモンHG改めHG(29)も、グラビアタレント、インリン様に挑み=同左、逆M字固めで失神させ勝利を飾った
(後略)
※写真は記事リンク先でご覧ください。
ちょwwwwwwなにやってんのこいつらwwwwwwwww
ワロスバルスwwwwwwwwwwwwwうぇwっwwww



ゲフンゲフンorz
[PR]
by xell_rainy | 2005-11-15 23:10 | ニュース関係

民放バラエティ並なNHK

紀宮さま結婚:NHKの上空ヘリ取材に抗議 宮内庁(毎日新聞)
NHKは15日、皇居・御所を車で出る紀宮さまの様子などをヘリコプターから撮影し、生中継した
これに対し宮内庁は「上空取材の自粛要請に従わなかった」として、NHKに抗議するとともに、午後2時からの2人の記者会見へのNHK記者の参加を拒否した。
NHKが担当だった代表撮影は予定通り行われた。

宮内庁は警備上の都合などを理由に、宮内記者会など報道機関に対し、上空からの取材自粛を求めていた
NHK広報局は「警視庁が飛行自粛要請区域を設定しており、その区域外からの取材であれば、宮内庁の自粛要請の範囲外だと考えた」と釈明、
「関係者にご迷惑をおかけした」と陳謝するコメントを出した。

記者会見について宮内庁は「宮内記者会との共催で、宮内庁にも出席を拒否する権限がある」との見解を示しており、
NHKは「会見直前に拒否を告げられた。おめでたい席で混乱を広げてはいけないと考え、従った」と述べた。
なんだかなぁ・・・
鯨を追いかけて非難されまくった朝日といい勝負のレベルの低さ(´-`)

まぁマスゴミに『自粛』なんて言っても通じるわけ無いんですけどね(´-`)

・自粛
>自分から進んで自分の言動を慎むこと。(大辞林より)

あー無理無理(´-`)


こんなのが『日本放送協会』とか名乗ってるんだから世も末ですねぇ
[PR]
by xell_rainy | 2005-11-15 21:41 | ニュース関係