2005年 07月 23日 ( 4 )

鎮火したはずのブログが再び・・・

過去3度にわたって送ってきた夕張市議くまがい桂子のブログ」炎上事件(仮)ですが
なんかまた火がつきそうな感じではあります

まぁコメントもTBも閉じて対話から逃げてるんで大火事にはならないでしょうが

過去の記事はココ→


ちょっと長いですが・・・

まず手始めとして
今回の 扶桑社「新しい歴史教科書」採択にかかわって、また従軍慰安婦問題にかかわってたくさんのメールをいただきました。
その一通一通にお返事を書くことが大切なことだと思いますが、残念ながら時間的に困難と思われる数のメールです。
返事も返せないほど多くの人に「それは違うだろ」とつっこまれても全く自省しないというすごい剛胆さを見せてます
何でそれを中韓に対して発揮できないのやら・・・


~前略~
そこで必要なのは真実を見極める目、だと思うのです。
~後略~
(※真実とは俺的には『事実』とその持つ『意味』だと考えています
 客観的事実は一つですが主観的意味は無数に存在します
 故に真実を見極めることなどできないのですが・・・
 まぁ脳内変換で真実→事実と考えます)

事実をしっかり見極めれば「教科書1冊が原因で将来戦争が起きる」とか突拍子の無いことを言い出したりはしないと思いますが
ついでに事実を知れば知るほど『日本が中韓に卑屈になる必要は全くない』と思えますね
ああ、売国奴の言う『事実』ってのは『捏造情報』と『自虐史観』でしたか(ノ∀`)タハー



で、今回のメインディッシュです
これらすべての情報から、一人一人が気になることを調べ、判断し、それをもとに個人の責任において、
どんな意思表示をし、どんな行動を起こす(あまりにも当然ですが、法律の範囲内で)のか、起こさないのか。
キ タ コ レ(゚д゚)

とてもで威力業務妨害及びその教唆(と、個人情報保護法違反?)をやらかした人間の発言とは思えません
20日の記事では「要請」だとか言い訳してますが「要請」だったらどんなに業務が滞るほどに迷惑を被ろうが妨害にならないとでも言うのでしょうか

ならばこいつの事務所に2000人とかで押しかけて
「ブログの前言撤回を要請します」って言い続けるオフ会でも開いてみたいモノですね
「『要請』であれば『妨害』にはならない」と、迷惑を被るだろう本人が言ってるんですから何も問題はないでしょうし^-^
これを「妨害だ」と言ったら自分で威力業務妨害及びその教唆をしていたと言うことを自白することになりますしね^-^

個人情報保護法違反も「してない」と言いきれるならなぜ消したのか
自分でもダメだと思ったから消した以外の理由はないでしょう
問題ないなら問題ないと公開し続ければいいんですから
結局のところ『恐くなったから逃げただけ』でしょうね



さてさて、この自ら愚かさを晒すブログはいつまで続くんでしょうねぇ
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-23 17:47 | 馬鹿

パンヤ@第3.5回パワー32↑大会

↓↓の記事とかとは一転して軽いテンションですがまぁ気にしない

またもややって参りましたパワー大会
とはいえ最近パンヤ自体あんまりやってないので全然パワーあがってないのですが・・・
3.5回大会の場所はSW、結果は↓
d0069182_11211971.jpg
危うい場面もあったモノの特に受勲&入水もなく普通っちゃ普通な成績に収まりました

不明なデバイス(以後デバイス)氏と(俺的には)激しい最速争いをやって
17Hで逆転して、18Hも数秒の差を逃げ切ってスピーダーとれたのが
個人的に一番うれしかったのは内緒です(ノ∀`)ペチリ


2次会にも参加したのですがそっちはSS取り忘れ(´・ω・`)
受勲9回大受勲1回だったかな、で、1オーバーでした( -x-)

1000PP取り損ねた(゜Д゜)残念!


次までに多少は鍛えます( -x-)



って、次はWHか・・・orz
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-23 11:26

国内総登録でいいね

ニュース拾いも久しぶりな感じがしますが
入国審査に生体認証 テロ阻止 指紋登録義務付け(Yahoo!ニュース)
政府は二十一日、国際テロリストや強制退去処分を受けた外国人を水際で阻止するため、入国する外国人に指紋や顔写真の登録を義務付ける「バイオメトリクス」(生体情報認証技術)を導入する方針を固めた。早ければ秋の臨時国会に出入国管理法改正案を提出し、来年度にも空港などで順次導入する計画。ロンドンの同時爆破テロを受け、国内でもテロ未然防止に向けた具体策の検討が急務となる中、最新技術でテロ封じを図る。
 計画では、日本に入国を希望する十六歳以上の外国人に対し、指紋などの提出を義務付ける。そのうえで、警察庁や法務省が持つ約七十一万四千件のブラックリストと照合。リストと一致した場合は強制退去を命じる。
 入国に問題がなかった外国人については、指紋や目の色を決めるとされる「虹彩」などを記録した「空港手続き簡易化カード」(SPTカード)を発行し、次回からの出入国手続きを簡素化することも検討している。
 バイオメトリクスは、指紋などを利用して同一人物の確認を迅速かつ正確に行う最新技術。法務省は今年二月から四カ月間、成田空港でモニター実験を実施し、指紋では約95%、虹彩ではほぼ100%近い確率で、本人確認に成功した。
実にいいことですね
「16歳以上」「入国希望者」のみならず国内の在日他国人、日本人も全員登録していいと思います
全員がやるならゴミチョソ共も『差別だ』とは言えませんしね

これを拒否する人は『指紋とか取られると困る人≒犯罪者・密入国者・不法滞在者』ぐらいなものではないでしょうか

是非国内に存在する全ての人間の登録を願いたいモノです
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-23 11:14 | ニュース関係

「差別だ」と叫ぶ特権主義者

言うまでもなく『在日』と呼ばれる日本に居座る半島人どものことです


『強制連行で無理矢理連れてこられた』とか言う奴もいますが
戦時中は半島は『日本の一部』であり、また半島に徴用令が出されたのは1944年9月
終戦までの1年ほどの期間しかありません
どんなに多く見積もっても終戦時までに日本に来た半島人全体の10%にも届きません
更に、戦後には半島に帰りたい人は帰っていいよと船を出したりしてるのに
結局「金目当て」「職目当て」で大量の半島人が日本に来て居座っています

(※資料は最後に張ります)

また『戦時中は「日本の一部」と日本人扱いしておきながら、終戦後は「外国人」として扱っている』ことが差別だと言ったりもしますが
大日本帝国は負けたんだから「植民地支配(実際は併合だったのですが)を解け」、と言われれば解くしかなく
解いてしまえば「日本の一部」ではなくなるんだから「日本人」とは呼べなくなりますね
あくまで「半島は日本の一部」と言う状況での「日本人扱い」なのだから
前提が崩れれば後ろも崩れます、当然のことです


差別だと叫ぶ半島人に多いのは『自分たちのなした課程を無視して平気で虚偽を振りまく』ことですね
実に恥知らずにも自分たちを『戦勝国』と言ったりすることもこれに当てはまります

日本国内でのことでわかりやすい事例と言えば『年金問題』でしょうか
「自分たちは日本に永住しない、だから年金は受け取らないから払わない」とか言っておきながら
「我々に年金を受け取らせないのは差別だ!」とか言いやがりました
過去自分たちが「受け取らないから払わない」とか言ったことは綺麗さっぱり無視です

本国には外国人の参政権がないのに、日本には外国人の参政権を認めろ!認めないのは差別だ!!といい
都合が悪いことがあると実力行使、たちが悪いことこの上無しです


こんなことを昔から延々とやってればそりゃ「在日排除」にもつながるでしょう
しかしこれすらも自分たちが原因であることを棚に上げて「差別だ」と叫ぶのが在日クオリティ
実際は差別どころかものすごく優遇されてるんですけどね( ´_ゝ`)

流石「金のため」に日本に居座った連中だけあってやることが汚いですねぃ


参考資料:ビラのHP
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-23 09:32 | ニュース関係