2005年 07月 13日 ( 3 )

げに愚かしき哉朝日信者

(1)(2)

実にステキに馬鹿っぷり発揮ですね
購読を2紙に制限する合理的理由はなく、監獄法自体が違憲
はぁ?( ´_ゝ`)

「抗議活動をするのに暴力をふるい傷害罪を犯す合理的理由はなく、貴様がそこに存在すること自体が違法行為の結果」
とでも返してあげればいいんでしょうかね
まぁまだ公判中とのことで判決を受けていないから一応ぎりぎり無罪なんですが

自分は好き勝手やって他人に迷惑をかけておきながら、おかしな「権利」を主張し「賠償」を求める
おや?どこぞの馬鹿3国と同じような行動ですねー
これが朝日信者クオリティってことですか(ノ∀`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-13 10:12 | 馬鹿

大航海のこと

体験期間の半分、一週間が経過しました
貯金は4M(うちポーカー純利益280k、ポーカー大会賞品利益402k)
まぁまぁです

東地中海にも行けるようになりましたがまぁそんなに興味はありません
今日明日あたりは海賊の出戻りラッシュも多そうですし

後やりたいことはポーカー純利益を500kにすることですかねぇ


後一週間弱、はてさてどこまで行けるかな・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-13 09:59

再開

意外と簡単に直りました
やっぱ常日頃バックアップをとっておくと助かりますね
これからの時期CPU熱暴走とかいろいろ大変だろうし、
皆さんもちゃんとバックアップはとっておきましょう( -x-)
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-13 03:03 | 雑記