2005年 06月 20日 ( 3 )

第16回博麗パンヤ祭

えー
ものすごく失敗しまくったので・・・
けーねに無かったことにしてもらいましたぁぁぁぁ

と、言うわけで今回は記録なs(ゴフッ

と、言うのも何なのでスコアだけ言っちゃうと・・・

-10 511PP

(´・ω・`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-06-20 22:43

カレーのこと

今月は財布がピンチなのでカレーを作ることにしました
が、いつものように変なところで歯止めがきかなくなる俺が作ったモノは・・・

20皿分のカレー(4種混合)

もうあふぉかと(ノ∀`)
家にあったルー全部をぶちこんで更に具が少ない(というかない)のでレトルトカレー330gを・・・
大鍋一杯のジャワ・ククレ・こくまろ・バーモントのミックスカレーができあがりつつあります(現在進行形できあがりました

味見してみたところ・・・
まぁ普通においしかったです(゚д゚)

さーて、後はじっくりKOTOKOと煮込むだけだぁ後は食べるだけだー
何日間保つかなー


とりあえず今日の晩飯はお茶漬けですがね!!(゜Д゜)
[PR]
by xell_rainy | 2005-06-20 15:41 | 雑記

ま た 馬 鹿 日 か

朝日放送が説明会の映像放映──JR西日本が配慮申し入れ(日経新聞)
遺族説明会、ビデオ撮影で打ち切り JR脱線事故(産経新聞)


朝日放送によると、出席した遺族からビデオテープを入手し、夕方の全国ニュースと夜の地域ニュースで放送した。

閉会後、女性は共同通信の取材に撮影と発言を認めた上で
「JR西日本の態度は信用できないので、発言を記録しておけばよいと思った。ビデオを持っていなかったので、民放の人に借りた」と説明。
ビデオとテープは「返しておいて」と別の人に託し、どうなったか知らないという。

遺族A:「個人の記録用」
JR:「それならまぁ・・・」
      ↓
遺族A:「実は朝日のビデオでした( ´,_ゝ`)プスー」
遺族B:「ふざけんなよt」
JR:「はい説明会やめー」

ってな流れですかね

純粋に遺族Aの不手際ととれなくもないが
どうにもこうにも朝日が買収したんじゃないかと疑ってしまう

JRの態度が信用できないから、と撮ったモノを自分で保管せずに放送させてJR叩きに使わせようとするあたり
この『遺族』ってのもかなりな腐れっぷりのようですね( ´,_ゝ`)プッスー

まぁ、総評としては
流石朝日(と、信者)だな、と
[PR]
by xell_rainy | 2005-06-20 07:15 | ニュース関係