「ほっ」と。キャンペーン

めくらまし党首「自民はめくらまし戦法をしてくるかも」

混迷する自民、民主内には警戒感も(TBS)



混明模様の自民党ですが、民主党内には警戒感も広がっています。

 麻生政権がもたずに「別の誰か」に変わる事態になれば、民主党優性の流れに影響が出るかもしれない、というのです。

 「どなたかまた別のかに変わったとすれば、国民の皆さんに、めくらまし戦法で選挙をやるということでありまして、そのこと自体が大変大きな争点になると」(民主党・鳩山由紀夫代表)
(16日23:03)
小沢代表、鳩山幹事長から鳩山代表、小沢代表代行になった党の党首が言うと説得力がありますね!流石!


馬鹿じゃね?こいつ( ´_ゝ`)
[PR]
by xell_rainy | 2009-06-17 10:48 | ニュース関係
<< 1羽でピヨ、2羽でピヨピヨ、1... 個人献金の皮を被った・・・? >>