世界の平和と安全のために北チョンを消し去った方が良いと思う

日本の先制攻撃論に北朝鮮紙が相次ぎ警告(日刊スポーツ)



 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」と内閣などの機関紙「民主朝鮮」は28日、北朝鮮の「衛星打ち上げ」に関連し、自民党などで発射拠点への先制攻撃論や核保有論などが浮上していることに反発、「報復で応じる」などと警告する論評を相次いで掲載した。

 労働新聞は「日本の反動勢力の無分別な発言はわれわれの対日憎悪心を激化させている」と指摘。「日本が核武装を進めるなら、世界の平和と安全を守るため、われわれは自衛的核抑止力をさらに強化する」と主張した。

 民主朝鮮は、日本が北朝鮮の6カ国協議からの離脱表明を批判するのは「責任転嫁だ」と反論。「6カ国協議に核と関係のない問題を持ち出し、協議を妨害したのは日本で、合意を履行しなかったのも日本だ」とした上で「われわれの対日敵がい心が爆発すればどうなるかを考えるべきだ。これは決して空言ではない」と警告した。
ミサイル関連開発停止を無視して『衛星』を打ち上げた奴が何言ってるんだか( ´_ゝ`)

つーか
>対日憎悪心を激化
とか、今更過ぎてほんとどうでもいい
[PR]
by xell_rainy | 2009-04-28 20:15 | ニュース関係
<< 逆になんで支援学校は嫌なの? カップヌードルwithコロチャー >>