人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9条教徒による台本通りの行動ですね。分かります。

高校生が飛び入り熱唱「好きな人が戦争に行くのイヤ」  城陽9条の会コンサート(京都民報)



 「憲法9条を守る城陽の会」(栄繁泰会長)は29日、城陽市の鴻の巣会館で「平和を願うトーク&コンサート」を行い、97人が参加しました。

 栄会長は、マスコミの世論調査で、今年15年ぶりに改憲反対派が多くなったことにふれ、「全国に9条の会が広がったからだ。ここ数年が非常に大事」とあいさつ。「切手のないおくりもの」「涙そうそう」などの合唱や井上凛水さんの津軽三味線、青い目の人形に関する紙芝居、「君死にたもうことなかれ」(与謝野晶子作)の朗読が行われました。

 途中で1人の女子高校生がステージに上がり、人気女性シンガーAIさんの「ONE」を熱唱。突然の展開に会場からは、「9条の会をどう思うか」などの質問が出ました。女子高生は「とても大事だと思う。好きな人が戦争に行くのが嫌。家族や友人が犠牲になってしまう」と答えました。

 小林利之事務局次長が「結成して2年7カ月が経過し、高校生も参加して活気あるものになった。この会をもっとひろげていきたい」と述べました。
自分は行かないの?男女平等的なアレは?

というのはさておいて

現に徴兵制がある南朝鮮あたりで言ってこいと( ´_ゝ`)
他国に対して言ってみろと( ´_ゝ`)


あいかわらず
9条教徒達は
ばかだな
by xell_rainy | 2008-12-01 15:30 | ニュース関係
<< 携帯持ち込みとかする必要性が・・・ 血を流したのは・・・どっち? >>