人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう考えても逆の方が多そうな件

”女性への暴力なくそう”(NHK静岡)



家庭などでの女性への暴力をなくすことを呼びかけるキャンペーンが12日から始まりました。
夫などによる女性への暴力をなくそうと呼びかける国の運動が始まったのにあわせて行われ、県の職員や家庭内暴力の防止などにとりくむNPOの担当者など約30人がJR静岡駅でチラシを配り▼殴る、蹴るなどの身体的な暴力のほか▼「離婚してやる」「女のくせに」などの言葉による暴力や▼生活費を渡さなかったりお金の使いみちを細かく調べるなど経済的な暴力もあり、ひとりで悩まずに行政や警察に相談するようよびかけていました。
▼飯抜きなどの身体的な暴力のほか
▼「離婚してやる」「男のくせに」などの言葉による暴力や
▼お小遣いを渡さなかったりお金の使いみちを細かく調べるなど経済的な暴力もあり

の間違いじゃないかと言わざるを得ない


つーか金の使い道を調べるのって当然の権利じゃね?共有財産なんだから( ´_ゝ`)
by xell_rainy | 2008-11-13 03:03 | ニュース関係
<< 党首討論から逃げておいて何言っ... 旧日本軍最強伝説の記録がまた1ページ >>