人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆マテリアル

MISSION CODE HAPPY READY GO!

っつーわけで日記
いきなりこのネタかよと引かないで('A`)

昨日Amazon予約したついでに今日TSUTAYA行って買ってきました
いや、アニメ自体は見たことないんですけどね
「日本が世界に誇れる数少ない文化」であるアニメ・ゲーム産業(と、言うか萌え産業)が
自称:知識人達の好き嫌いで日陰に追いやられるのがどうかなぁ、と思ったのと
愛すべきあふぉ達と一緒に踊るのもいいんジャマイカと思ったからだったり

パクリまくりスティーのオレンジレンジなんかには負けて欲しくないですねー

ま、とりあえず明日から更に加速して行くぜ野郎共ってことで

HAPPY READY GO!!!!!!!!!!!!!!!!
by xell_rainy | 2005-06-08 23:20 | WEB
<< サッカーのこと とりあえず >>