社民党もブーメラン投げに参加したいようです

小沢氏「更迭では済まない」 前空幕長論文で(福島民友)



 民主党の小沢一郎代表は3日、田母神俊雄・前航空幕僚長が過去の侵略戦争を正当化する論文を発表した問題について「以前にも同じ趣旨の論文を書いている人と分かっていて、あえて空幕長に任命した政府の責任は大きい。ただ更迭すればいいという話ではない」と述べ、任命責任を追及する考えを示した。都内で記者団の質問に答えた。

 社民党の福島瑞穂党首は仙台市で記者会見し、新テロ対策特別措置法改正案を審議中の参院外交防衛委員会で、田母神氏の参考人招致を求める考えをあらためて表明。麻生太郎首相が自民党政調会長だった2003年、講演で「創氏改名は(朝鮮人が)名字をくれと言ったのがそもそもの始まり」と発言したことに触れ「首相の歴史認識についてもきちんと追及したい」と述べた。
何も間違ってないじゃないか(==

まぁ、そんなに「名前を変えるなんてとんでもない!」と言うなら仕方がない
とりあえず在日の通名をなくそうか( ´_ゝ`)
[PR]
by xell_rainy | 2008-11-04 11:53 | ニュース関係
<< アメリカ大統領選に関して一言 ミンスのダブスタブーメランは健在です >>