大阪府知事選寸感

橋下が当選したらしいですね
まぁそれ自体はどうでもいいっちゃどうでもいいんですが

負け犬が今頃になってスポーツ紙の取り上げがどうだぬかしてたりするらしいですね
敗因はネガキャンビラ配りとか参拝客の手を掴んで逃がさなかったとかじゃねーの?( ´_ゝ`)



そんなことより>>読者さんよ、ちょいと聞いてくれよ。表題とまるで関係ないけどさ。
一昨昨日、ふと換気のために窓開けたんです。窓。
そしたらなんか結露がめちゃくちゃいっぱい溜まってるぐらいクソ寒いんです。
で、よく見たらなんか雪降ってて、車の上部が全部白、程度に積もってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
あんな、冬至過ぎてんのに普段まるで降らない雪が降ってんじゃねーよ、ボケが。
(略)
まぁ要するに降雪は湖北までにしとけってこった。


うん、mjd、最近、寒すぎ、dame-0-
[PR]
by xell_rainy | 2008-01-28 00:24 | ニュース関係
<< 中国製毒餃子 解雇>>>分煙 >>