どう見ても馬鹿です

「学校ばかにされた」/中学3校の22人が乱闘準備(佐賀新聞)



 埼玉県警少年捜査課と新座署は1日までに、敵視する中学のグループと乱闘するため凶器を持って集まったとして、凶器準備集合容疑で、埼玉県新座市立中学3年の男子生徒(15)を逮捕。1日、同容疑で14-15歳の男子生徒21人を書類送検した。

 22人は市内の3校の生徒。「(敵視する中学は)エリート意識を持っていて、自分の中学をばかにされたので懲らしめようと思った」などと話しているという。

 調べでは、生徒ら22人は8月1日午後2時ごろ、新座市内にある別の市立中学のグループと乱闘するため、市内の公園に鉄パイプや木刀、カッターナイフなどを持って集まった疑い。逮捕された1人は県警の出頭要請に応じなかった。

 22人は公園で相手のグループの到着を待っていたが、住民の通報で新座署員が駆けつけ、乱闘にはならなかった
本当に馬鹿ですな。
エリート意識なんぞ欠片も持ち合わせてない俺にさえ馬鹿にされてもしょうがないほどの馬鹿。
むしろそこいらのホームレスにさえ馬鹿にされかねないほどの馬鹿。

そりゃ他校の人間に馬鹿にされもするわけですな(==
[PR]
by xell_rainy | 2007-11-01 17:21 | ニュース関係
<< 相変わらず口先だけ 今年の流行語大賞 >>