不審者g・・・・・・え?

犯罪発生詳細[大阪府警察安まちメール]



情報種別: 子供被害情報

件名: 子供被害情報(不審者)

発生日時: 08月15日 08:30

発生場所: 八尾市 刑部3丁目 付近路上 (地図)

発信: 八尾警察署

発生状況: 登校中の女子中学生が、後方から自転車で近づいた上半身裸の男に「おはよう。」と声をかけられ、後をつけられる事案が発生

犯人: 年齢40歳位、緑色っぽい帽子、色不明の半ズボン着用

告知内容:

その他: 不審者を見つけたときは、すぐに110番するか八尾警察まで連絡してください。
おっちゃんが上裸でチャリこいでるぐらい下町では普通の光景なんじゃ・・・
通りすがりの近所のガキに「おはよーさん」とかいうのもよくあった光景のような・・・

犯罪対策のために地域の連携が云々言ってた奴らはどこへ行ったのやら( ´_ゝ`)
[PR]
by xell_rainy | 2007-08-16 13:34 | ニュース関係
<< なにをどうすれば戦争をイメージ... もうそろそろ安寧を与えようとか... >>